※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

生後6ヶ月の女の子がハイハイを始めたので、オムツ替えが時間がかかります。パジャマや家着はセパレートタイプにしていますか?サイズ70は来年はきつくなりますか?

生後六ヶ月の女の子がいますが
最近ハイハイもするのでオムツ替えが時間勝負です。
ハイハイし出したらパジャマとか家着もセパレートタイプのものにしてますか??
今サイズは70くらいなんですが
70じゃ来年はきれないですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

セパレートタイプにしました。
ボタンをとめている間に動こうとするのでセパレートでも着せるのに苦戦してますが💦
うちはズボンやタイツやレギンスは70が多いですがそれ以外は80にしてます。着せるのが楽なので🎶

りんご

6ヶ月頃から全部セパレートにしました!
70のズボンとかなら丈が少し短くても家で着れるかもしれないですが、上はお腹が出ちゃうので来年は着ないと思います💡

ぴま

セパレートの70着せてます!
体重は8.5キロです👶
70のセパレートはあまり売ってませんが
アカチャンホンポに沢山ありますよ👍
因みにユニクロのレギパン安くて着せやすいですが、70はオンライン限定です🙄
アウターは80で来季も着れたらいいなと思ってますが
毎日の洗濯や食べこぼしなどで痛むので
70のズボンやトレーナーは今季だけかなと思います😅

はじめてのママリ🔰

5ヵ月くらいでパジャマを用意しましたが、セパレートの80です💡😃70の洋服はもう着ていません💦
時間勝負、、、本当そうですよね😂😂