※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

たさき小児科ときよまつ小児科、どちらが良いか悩んでいます。アレルギーで受診したいので、待ち時間や感染対策が気になります。

福岡市早良区のたさき小児科、きよまつ小児科どちらに行こうか悩んでいます。評判どうですか?^_^ちなみにインフルエンザではなくアレルギーで受診したいので待ち時間少なかったり、感染者別室があると嬉しいのですが😭

コメント

えんちゃん

うちの娘はきよまつ小児科に通ってます!女医さんで先生も看護師さん達も
すごく話しやすく相談しやすいです!
風邪とかの症状がある場合は、個室で待たされますが、今の時期は怖いので
念のため行く前に電話するか、受付だけして外か車で待っておいた方が安心かもしれないですね😭!

• ♡

コメントありがとうございます(^^)
    えんちゃんさんのコメント見て、すぐに電話をして病院行ってみました!いま空いてるので早めにどうぞって言ってもらえて診察もスムーズでした!
    ありがとうございました😊

• 1月25日
ママリ

たさきがかかりつけ医です✨
アイチケットというので
順番とりができるので
いいですよっ♪
別室などもあります🤗
受付の方も看護師さんも
優しい人ですよ‼

• ♡

コメントありがとうございます!
    今日はきよまつ小児科に行ってみました^_^たさき小児科、ネットで順番取れるなら待ち時間少なそうですね😊
    別室もあるなら、予防接種などで臨機応変に受診してみようと思います!
    情報ありがとうございました♩

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

ちなみに予防接種は
    予防接種の時間があるので
    病気の人達と一緒になることは
    ないのでいいですよ✨

• 1月25日
  • ♡

そうなんですね!助かります☺️
    小児科は予防接種別室を必須にして欲しいですよね!
    これだけインフルエンザが流行してて、小児科行くのも怖いですしね🤧

• 1月25日
ぱる

きよまつさんにこの前予防接種で行きました!
女医さんは子供が怖がりやすい白衣を着てなかったり、話しやすく
看護師さんもみんな優しくとても居心地のいい場所でしたよ!

• ♡

コメントありがとうございます!
    今日きよまつ小児科に行ってみました♩
    とても気さくな先生と看護師さん達で、子供のこともよく観察してくれました^_^
    情報ありがとうございます😊

• 1月25日