※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ〜
妊娠・出産

トコちゃんベルトIIを購入を考えています。ダブル巻きしてる方、しない方の意見を教えてください。

出産後の骨盤ベルトについて質問です。トコちゃんベルトIIをネットで購入しようと考えているのですが、トコちゃんベルトを使用している方、又は使用していた方で、トコちゃんアンダーベルトとのダブル巻きしてて良かったよ、無くていいよとの意見がありましたら教えて下さいm(._.)m
よろしくお願いします!

コメント

sa

私も購入悩んでまして、でもサッパリでどうしようと今日も考えていました😂笑
意見じゃなくてすいません(T_T)
週数も同じだったので…♡(*´•ω•`*)(照)
わたしも参考にさせていただきます(笑)

  • ぽにょ〜

    ぽにょ〜

    コメントありがとうございます♡
    最近までベルトいらないかなぁ〜って思ってたんですけど、やっぱり骨盤は閉めた方が痩せやすいかな?体楽になるかな?と考え始めました^^;
    決して安いものではないし悩みますよね〜( ´ ▽ ` )ノ

    • 2月5日
まのん

トコちゃんベルト2使ってます!
アンダーベルトなくても十分骨盤安定しますよ(^-^)

  • ぽにょ〜

    ぽにょ〜

    コメントありがとうございます!
    無くても十分なんですね\(^o^)/
    無理な出費は避けたいのでトコちゃんベルトIIだけ購入しようと思います☺️
    ありがとうございました!!

    • 2月5日
  • まのん

    まのん

    汗や汚れからベルトを保護する、アンダー腹帯はあると便利だと思います!

    • 2月5日
  • ぽにょ〜

    ぽにょ〜

    それはあってもいいかもしれないですね^ ^
    トコちゃんベルト2つとか買いましたか?

    • 2月5日
  • まのん

    まのん

    一つで大丈夫ですよ!
    腹帯つかってたので、まだ新品同様です(^-^)

    • 2月5日
  • ぽにょ〜

    ぽにょ〜

    私も1つ購入します!
    ありがとうございました\(^o^)/

    • 2月5日
よぅ

トコちゃんベルト2使ってます!
トコちゃんベルトのみで使ってました(*´∀`*)ノ

  • ぽにょ〜

    ぽにょ〜

    洗濯用に2つ買いましたか?
    1つで十分ですか??>_<

    • 2月5日
  • よぅ

    よぅ

    一つで十分ですよ(*´∀`*)

    使った後ファブリーズしてました((*゚∀゚))

    • 2月5日
  • ぽにょ〜

    ぽにょ〜

    私もファブリーズして使います!
    ありがとうございました(^_^)☆

    • 2月5日