※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7 7🍃
雑談・つぶやき

近所のママ友A。といっても集合住宅に住み始めてからの仲ですが....そ…

近所のママ友A。。といっても集合住宅に住み始めてからの仲ですが....

そのAママと話したことが、同じ住宅内に住む他のママBに 全て話が通じちゃってる😂
前もそうだったので、外面だけよくしてたんですが、ばったり会ってしまい💦
インフルで休んでたことも聞かれたから話したら、もうその話をママBが知っていてビックリ😵
ちなみにそのママBは、同じ幼稚園だけどもお迎えの時間は別々で会わないので、直接は話さないと思います💡
となると、LINEですよねー😰

前も、ママAの娘とうちの娘が軽い口喧嘩になってしまったとき、ママBがすでに知っていて私に、ケンカしちゃったんだって?と話してきたので、えー?なんでしってんの?って驚きました😅

みなさんはこの状況どう思いますか??

コメント

pipi

女のネチネチ嫌ですねー😅

AとBは直接話してるんじゃなくて、LINEなんですか!?
なら尚更嫌ですねー💦
暇人の極みって感じですね、、笑

そして、Bも77さんにAから聞いたんだけど〜的な
話の振りせずに話すところとか気持ち悪いです😂

• 7 7🍃

7 7🍃

ネチネチやですよねー💦
    直接も話すときはあるみたいですが、基本お迎え時間が合わないのと、インフルだったことを話したのが3日ほど前なのできっとLINEだと思います😵
    Aから聞いたんどけど~の一言あれば私もそこまで気にしなかったですけど、いきなりインフルだったんだってぇ?って😂
    おっ....えっ?って感じでした(笑)

• 1月25日
  • pipi

pipi

自分の知らないところで、自分の家庭の話とか毎回されてると思ったら
    嫌ですよねー💦
    近所付き合いって大変ですよね😭

• 1月25日
  • 7 7🍃

7 7🍃

ほんとソレです😭
    ヘタなこと言えないですよね⤵️😱 口喧嘩の時の話も、ほぼ自分家が正しいみたいにしか話さなそうじゃないですか?(笑)
    この週末会いたくないです😂

• 1月25日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

ママ友恐ろしいって思いました💦😢
まだママAさんが77さんに
この事Bさんに話していい?
とか共通の話題できいてくれる
ならいいですが💦
近所に住んでいたら
避けられないし難しいですね😣

• 7 7🍃

7 7🍃

そうなんです!同じ住宅街だし、班も一緒なので、避けられないです😵
    でも逆に、私の耳に入るのを分かってて言ってるのもすごいですよね😭
    今日はママBに会ったのですが、さすがに聞いたのー?とは勇気がなくて聞けなかったです😂

• 1月25日