※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

夜泣きがひどい息子を起こしに行ったら、無職の夫が寝ていて殺意を感じた。昨日のテレビで家事育児を尊敬されていることを知り、悲しくなった。

最近夜泣きがひどく、まとまって1時間も寝れていない私が頑張って6時に起きているのに、
9時頃になっても起きてこない夫を息子とともに起こしに行ったら
昨日なんか寝れなくて
ってまた寝やがった。
(夫は現在開業準備で家にいます。つまり無職)
いやいやお前いつも寝とるやん!よく私の前でそんなこと言えたな!!!
めっちゃ殺意湧きました。
昨日ダウンタウンデラックスで立川志らくさんが、奥さん寝てもらうために家事育児やってるって見て、尊敬とともになんか悲しくなりました。

コメント

ゆんゆん

殺意わきますねー😭😭😭
夜中ぶっ通しで寝れないのが、どれだけ辛いことか!!😭毎日お疲れ様です。
うちの子も夜中1時間おきに泣くので、慢性寝不足で…。旦那から『いつからゾンビと結婚したんだっけ?』と言われる始末です😅💢

  • かな

    かな

    わー!💦ゆんゆんさんもお疲れ様です😭
    1日でいいからぶっ通しで眠りたいですよね…
    ゾンビだなんて旦那さんひどい🙀!
    こちらもそうなりたくてなってるわけじゃないんだー😭

    • 1月25日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    一時保育お願いして
    ゆっくり寝ようかなとも考え始めました😅😅

    • 1月25日
  • かな

    かな

    それもありですね!!
    私もたまに実家の母に来てもらって寝ようかな…😫

    • 1月25日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    それもいいと思います!
    ゾンビになる前に、、、(笑)

    • 1月25日
紫

夜中の授乳中、いびきかきながら横で寝てる旦那見るだけでいつもイライラしてました😂💨

顔踏みつけてやろうか、、って何度思ったことか💨💨笑

  • かな

    かな

    ほんとに、イライラしますよねー!!😑それであんま寝れんかったとか言われた日にはもう…💢
    別室で寝てくれとも思いました(笑)

    • 1月25日