※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊娠・出産

三人目の妊娠中で、10週目にお腹が出来た経験がある方いますか?女の子を出産された方で、つわりが少なく甘いものが食べたくなる経験をした方、性別を知りたいです。

三人目妊娠ですが三人産まれた方で10週目でおなかとかでできたかたいますか❓ちなみに女の子出産された方であまりつわりなくパンとか甘いもの無性に食べたくなります(;_;)性別しりたいです。

コメント

スコ→ピオン☆

2人目の時10wで出始めました、、
ワンピースでぽっこり分かるくらい(^_^;)

私も上2人男の子で3人目妊娠中です!
最後の出産になるので、女の子欲しいです…

• ミニー

ミニー

一緒ですね☆今はお腹でてます❓悪阻あります❓牛乳とかも飲めなくなり(´∀`)

• 1月25日
  • スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

まだ4週なのに膨満感あります…早すぎるのか、私が太っただけなのか(笑)
    上2人は食べづわりでしたが、今回は胃のムカムカと疲れやすさが強いです。
    明らかに今までと違う感じなので性別の違いも期待したいけど関係ないとも言うのでどうかな〜って感じです。

2人目で早くお腹出た時、先生に
    やっぱり2人目ってお腹出るのも早いんですね!って言ったら
    まぁ、前回の出産でたるんでるからね。

と言われてめっちゃ笑いましたw

• 1月25日
ま

3人目女の子でした
体重はしっかり増えてましたが
最後までお腹の出方は小さめって感じでした!ちなみに2600での出産でした。

そしてめちゃくちゃつわりありました😭
吐いて吐いて辛かったです😭
何が食べたいとかはとくにありませんでした...

• ミニー

ミニー

上の子たちとパターンちがいました❓三人ともつわりありました❓

• 1月25日
  • ま

長男も次男も気持ちが悪いぐらいで
    吐くまではいかなかったです!
    長男のときはとくに頭痛と眠気がすごくて次男のときはとくになにも..でした!

• 1月25日
  • ミニー

ミニー

ありがとうございます(;_;)中国式産み分けで計算とかしたりしました❓

• 1月25日
  • ま

まったくしてないです😭

• 1月25日
  • ミニー

ミニー

ありがとうございます(;_;)

• 1月26日

私も3人目お腹出るのめっちゃ早かったです!10週目くらいからなんかぽっこりしてたような、、笑

• ミニー

ミニー

すみません(;_;)ちなみに三人目女の子ですか❓つわりありました?(´∀`)

• 1月25日

退会ユーザー

全員男です😭😂
    つわりはありました!が、長男の時はつわりなかったです

• 1月25日

三人目とゆうか、二人目の時からお腹が目立つの早かったので、三人目は初期から出てました💡

つわりは私は三人とも同じ感じでした💡
初期は毎回点滴必須な位、飲めない食べれない感じで、そのあとは肉!肉!肉!って肉ばかり食べてばかりいました😂💦
甘いものや酸っぱいものは逆に苦手になりました😣

ききズまむ3

私も三人目早めにお腹出てきましたか!上2人男の子は、かなりつわりがひどくて水も飲めずに病院に入院して点滴でしたが、3人目はそれよりも少し軽めのつわりで家で過ごすことが出来ました。つわりが終わったあとは甘いものかなり欲して毎日チョコレートとかミルクティーとか果物を食べたい衝動と戦って今に至ってます!ちなみに3人目は女の子の予定です。

やっぱり女の子欲しくなりますよね、願ってます(^^)

• ミニー

ミニー

お腹出かたどんな感じですか?最近、フルーツサンドとかクレープ食べたい願望が(´∀`)

• 1月26日
  • ききズまむ3

ききズまむ3

それが、上2人とあまり変わらずおへそに向けて尖っている感じです、外でお年寄りに男の子でしょ!?とよく言われる形です(^^;)ただ少し小さめかもしれないですね。クレープわかります!!生クリーム魅力的ですよね!

• 1月26日
はみうか

元気に産まれた子供は2人ですが、2人目以降の妊娠からは10週頃からお腹出てました!
今5回目の妊娠10週ですが、お腹出て来ています。
普段のショーツがキツイので😭

ちなみに毎回食べづわりで、上2人はフルーツばかり食べて女の子。
3回目はスナック菓子ばかり食べて男の子。
4回目は10週で流産のため性別不明。
で、5回目の今はフルーツと甘いものばかり食べたくなります。
今までの傾向だと女の子かなぁと思いますが、私以外の家族みんな男の子希望なので、元気ならどちらでもいいかなぁと思っています!

• ミニー

ミニー

お腹の出かたどんな感じですか❓クレープやフルーツサンドとかも食べたくなります(´∀`)

• 1月26日
  • はみうか

はみうか

10週だと毎回お腹周りが丸くなると言うか、太ったなぁという感じです!

• 1月26日