※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
家族・旦那

自分は飲みに行ったら毎回朝帰りのくせして私が4時間くらい飲みに出たい…

自分は飲みに行ったら毎回朝帰りのくせして
私が4時間くらい飲みに出たいって言ったら機嫌悪くなるのはどうして?😁俺はいいけどお前はあかんスタイル?いちばん嫌いなんですけどそれ。
もっと言わせてもらったら妊娠わかってから夜出歩くなんか
滅多としてへんし?自分はどうやねん。終電で帰ってきてねっていつも言うてるのに守ったことありますか?
ベロベロで帰ってきて、家で介抱してるのは誰ですか?私ですよね?
ベロベロなって会社の後輩に担がれて帰ってきた時、頭下げたの誰ですか?私ですよね?

「ママはランチ行けるやん」とか言うけど、ランチまで
行くなって言われたら、もう欝なるわ!って感じ。


まぁ娘体調崩してるから、どっちみち行かんけど、納得いかんわほんま。文句言う前に自分が行動したらどうやねん。

コメント

にゃんちゅう1234

それうちもですよー!
機嫌は悪くならないけど子供たちに「かわいそーママ遊び行くんだって!」とか言います😡
お前も行くやんって思ってますし、うちでは旦那が飲みに行った日にち、帰ってきた時間を全部メモしててこんだけいってんやから私も行くからっていう風にしてます😕

ほんと男って気楽ですよね笑

  • さあちゃん

    さあちゃん

    気楽すぎますほんとに🖕自分が飲みに行ってる間も、仕事の間も子供
    見てるのは、私よ?って感じです(笑)
    子育ては夫婦でするもんなんやから
    交代でってなるの当たり前ですしね。

    その方法いいですね😆カレンダーに
    私も全部書き出すようにします(笑)

    • 1月25日
♡A♡

うちはランチすら滅多に行かせてくれません(><)
てかっ、行きたいって言ったらだいぶ不機嫌になります…

なのに旦那は会社の飲み会に行けば日回る、友達とたまに飲みに行く👋

男ってほんま自分勝手すぎますよね😤

ストレス、イライラが止まりません!

  • さあちゃん

    さあちゃん

    じゃあもうずっと家に居れ!って考えなんですかね?💦
    絶対そんなん無理です😭
    自分も同じくらい我慢してる!っていうならまだしも、
    会社の付き合いだから〜とか
    何かと言い訳して結局朝ですもんね!帰ってくるの!!!

    めっちゃ気持ちわかります🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    • 1月25日
  • ♡A♡

    ♡A♡

    うちの旦那はただの心配症なんです💦
    過去に色んな事がありすぎて女信用できないみたいです!
    それで何回も喧嘩したりもしたんですけどね(><)
    あたしが1人で出かける時は買い物行く時位です😅

    旦那も月1回飲みに行くか行かないか位なんですけど、朝帰りされるとめちゃ腹たちます😤
    会社の飲み会やから気使うねん!って言ってるけど、あたしからすれば飲みに出れるだけでもいいやん!って思います!

    その言い訳いりませんよね!
    言い訳されると余計に腹たつ💢

    • 1月25日