※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile☺︎
ファッション・コスメ

母の誕生日にハンドクリームをプレゼントしようと思ってます。おすすめ…

母の誕生日にハンドクリームをプレゼントしようと思ってます。おすすめのハンドクリームがあれば教えてほしいです。あまり匂いのきつくない物がいいです。お願いします。

コメント

slow

ロクシタンのシアハンドクリームのチューブは有名で保湿力も高く、ほんのり香るので好きです♪
ポンプ式のタイプは、シアバターが少ない分、伸びもよく量も有り、普段の炊事の合間にさっと濡れてベタつかないのでこれもまたおすすめです🙂♪

• smile☺︎

smile☺︎

ご回答ありがとうごさいます☻
    ロクシタン有名ですよね!
    ポンプ式もよさそうですね!

• 1月25日

O.P.Iアボジュース愛用してます💡ハンド&ボディークリームで全身に使えますし携帯サイズからポンプタイプまで種類も豊富でおすすめです😆
私はネイルサロンで購入してますがネットで購入もしたことあります💓

• smile☺︎

smile☺︎

初めて聞くハンドクリームです!
    1回調べてみます!!

• 1月25日

シャネル、クラランス、アルビオン、スリーのハンドクリームは香りが弱いイメージです😊
マークス&ウェブのハンドローションは無香料もあり家事の合間にサッと塗れて、ベタつかないのでよくプレゼントします🎁

• smile☺︎

smile☺︎

初めて聞くハンドクリームもあるので1回調べてみます!

• 1月25日

ユースキンから出てるお花の香りシリーズとか良いと思います(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

• smile☺︎

smile☺︎

ユースキン薬局でよく見ます!

• 1月27日

退会ユーザー

いえいえฅ*•ω•*ฅ♡
    普通のユースキンだと匂いが結構癖があってきついけどお花の香りシリーズは使いやすいと思いますよー
    手もしっとりして良い感じです(ू•ᴗ•ू❁)

• 1月27日
  • smile☺︎

smile☺︎

そうなんですね!
    候補のひとつに入れておきますね!

• 1月27日