※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇい
妊娠・出産

つわりは落ち着き、安定期まで仕事休みを取っています。家にいるとストレスで不安です。出産までまだ時間があります。

今10w
つわりは落ち着きましたが
大事をとって仕事は安定期まで休みを
とらして、いただいています。

赤ちゃんのため仕方のないことですが
家にずっといることが
ストレスでしかないです。
まだ出産まであります。
不安で仕方ない。

コメント

わんわん

分かります!アクティブに動けないことがとてもストレスになりますよね😭💦

つわりが落ち着かれたのでしたら、この際アマゾンプライムなどで映画や動画をゆっくり楽しまれては如何でしょうか😊

どの道お外は今インフルエンザが猛威を奮っていますしね💦💦
お家で温かくしてご自愛ください😊

あかね

今インフルエンザ流行ってますし、お家でゆっくりするのも大切かと思います。
気分転換に少し散歩に出てみるとか良いかもしれません。

私も毎日不安の中体調次第になりますが働いています。
お互いがんばりましょう!

ユウキ

お気持ちお察しします😢
私も茶オリ→大出血→入院→自宅安静→茶オリ→前置胎盤のコンボが決まって5週からおうち生活です😅
もしかしたら、産むまでこの生活かも?と思って既に諦めています💦

安定期までお仕事お休みできるのはいい会社ですね☺️
悪阻だけなら、お散歩とかお買い物とか、映画見にいくとか。色々出来るとおもいます✨のんびり毎日の生活を楽しめってことですよ🎵

はみうか

私も大事をとって仕事を休もうかどうしようか葛藤中です。
つわりは落ち着いてきました。

家にいるのはストレスですが、後々貴重な時間だったと思うはずです。
赤ちゃん、ママの物を作ってみたり、つわりが落ち着いているならお菓子を作ったり、時間のある今しかできない事にチャレンジしてみるのもいいかと思います😊