※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れにょ
妊娠・出産

新生児用のミルクでオススメはありますか?病院で決まったミルクを使っておらず、4種類のミルクをランダムに持ってくるそうです。高価なものを飲ませると他を受け付けない可能性があるため、どれを最初に用意すべきか悩んでいます。母乳主体でミルクを加える予定です。助言をお願いします。

新生児用のミルクでオススメはありますか?

総合病院で出産しました。
決まったミルクを使ってないようで、給食センター(?)が4種類程のミルクをランダムに持ってきているそうです。

あまりお高いのを飲ませるとそれ以外は受け付けなくなるというし、何を最初に用意しようか迷っています。

ちなみに、主に母乳で偶にミルクを加える感じです。アドバイス頂けると助かります。

コメント

yun♡mama

すこやかミルク使ってます(*^^*)

くみぞう

私が出産した病院はビーンスタークのすこやかでしたが、家に帰ってからはメイジのほほえみを使ってます。
病院からビーンスタークのサンプル品をたくさんいただいたので、ときどき使ってたこともありますが、両方ともうけつけましたよ(*^^*)

さわ★

うちも、ビーンスタークのすこやかです(*^^*)✨産院で使ってたし、大塚製薬だし、なんとなく安心してつかってます

ジェラトーニ

私は産院で勧められたグリコの母乳に近いアイクレオっていうミルク使ってます、βカロチンも含有量が豊富なので免疫機能を常に保ったり母乳に近いウンチになるそうです。

clover(*´∀`)

うちはずっとはいはいです💕

便秘知らずですよ❤

うちもほぼ母乳の混合ですがすこやか飲ませてます★貰い物のほほえみも飲ませてますが、どちらも飲みます\(^o^)/

すこやかは甘さ控えめらしく、混合でも飲みやすいって聞きました★

アラキタ

森永のE赤ちゃんを使ってます。
産院ですすめられたのでそのまま…(^_^;)
吸収が良いと栄養士の先生が言ってました!

ayumix

ほほえみのキューブがお出かけのときに重宝しているので、ほほえみにしています!

れにょ

回答ありがとうございます。
まとめてですみません。

ビーンスタークのすこやかを使っている方が多いみたいですね。
他も有名ですよねー、悩みます。
あと、何種か使用しても飲んでもらえているようでそこも安心しました。

ほぼ母乳のつもりであるので、お出かけの時(まだ先ですが)を考えて、ほほえみのキューブが自分の中では有力候補です。

とても参考になりました。
ありがとうございました。