※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽぽ
妊娠・出産

妊娠の疑いがあり、症状が出ています。アドバイスをお願いします。

これって、妊娠の疑い有るのでしょうか…?
今、私は8ヶ月の女の子のママなのですが
今月、冗談混じりな事を旦那に言われて中だしされてしまって…。
正直、キツいところです…。

症状は、37.4~8℃の熱。
食べた後の吐き気、ダルさです。

正直、事情があり私は姑に産後1ヶ月から働かされました…。
生活もキツく漸く落ち着いてきたところです…💦
旦那の貯金は姑に取られ1年位で200万のお金を使い果たされて
生活も出来ないので、夜の店で働き
娘には随分寂しい思いをさせたので
漸く落ち着いてきた今、娘に沢山構ってあげよう。
沢山、側にいてあげよう!
そう思っていた、矢先の今です…。

正直、産後1ヶ月から働かされて
休んでる暇さえ無かったので
少し休みたかったのが本心です…。

もし、出来てしまっていたら
娘が益々寂しい思いをするとか
もし、出来ていて堕ろすってなったら
赤ちゃんにも可哀想とか
色々考えてしまいます…。

どうか皆さん、アドバイスを
下さい…。
よろしくお願いします!

コメント

na

排卵日付近の行為だったのかが問題です。また生理予定日はいつなのでしょう❓

  • みぽぽ

    みぽぽ

    生理は、今月の4日位に始まりました💦

    • 1月24日
  • na

    na

    生理周期が整っているかにもよりますが、だいたい18日付近に避妊なしの行為がありましたか❓

    • 1月24日
  • みぽぽ

    みぽぽ

    18日より前になら有りました💦

    • 1月24日
  • na

    na

    何日ごろだか分かりますか❓

    • 1月24日
  • みぽぽ

    みぽぽ

    生理が大体8日位に終わって
    その、4~5日後ですね💦

    • 1月24日
  • na

    na

    そのお話だけ聞くと、妊娠の可能性はありそうですね💦
    13日ごろの行為ならもう着床している時期ではありますから、妊娠していたらつわりのような初期症状があるのも頷けます。今週末にでも検査してみることをお勧めします。

    • 1月24日
  • みぽぽ

    みぽぽ

    分かりました…。
    ありがとうございました…。

    • 1月24日
haha⋆*

まず読んで思ったのが義母は
凄い人間なんですねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
同居ですか?!💦
妊娠しているかどうかは
妊娠検査薬を試してみて下さい😂
妊娠していたら、やはり
堕ろすのは心が痛いと思いますが
経済的な理由や色んな事情が
家庭によってあると思うので
よく考えてから行動して下さいね!?

  • みぽぽ

    みぽぽ

    そうですね…。
    その、取ったお金は娯楽とパチンコに全部使われてました…。
    妊娠中は、何かと大変だからと言う事で
    同居していました!

    はい…。
    そうですね…。
    ありがとうございます…。

    • 1月24日
🐶

行為があるなら当然妊娠の可能性はあります。
が、その症状だけだと妊娠してるかどうかは産婦人科に行かない限り誰にも分からないかと…
インフルエンザやノロウィルスが流行ってるのでその可能性もありますし😂
実際に生理が遅れてるならまず検査薬するなり産婦人科に行ってみるのが一番いいと思いますよ😊

りーくん♡

まず法的に産後8週は働いちゃダメですよ~😭体大丈夫ですか?😢

  • みぽぽ

    みぽぽ

    かなり、キツイですね…。
    もう、正直体が言う事聞かなさ過ぎて
    ヤバいです…。

    • 1月24日
  • りーくん♡

    りーくん♡

    いやもうガチじゃないですか、、お話聞くくらいしかできませんがどうか頑張ってください😢

    • 1月24日
  • みぽぽ

    みぽぽ

    ありがとうございます…。

    • 1月24日
ハイジ

まず、妊娠検査薬で検査して
妊娠してたらしてたで
市役所に相談に行ったり
保護してくれる場所あります。
姑や旦那さんから離れた方がいいですよ。
モラハラですよ!!

さくら

産後1ヶ月で働かせるなんてあり得ませんし旦那さんの貯金で義母がギャンブルなんて意味がわかりません💦
旦那さんはお金取られてることをどう思ってるんでしょうか?
あと、産後の女性の身体は無理したら絶対ダメです😣

  • みぽぽ

    みぽぽ

    無理して、働きたく無かったです…。
    私は、どうなっても構わない…。
    ただ…娘に寂しい思いをさせた事だけはかなり悔しいし、何とも言えないくらい
    心が痛いです…。

    旦那は「もう、どうせ無くなってるでしょ。あの親には言っても無駄。」
    で、終わらされました…。

    もう、私が動くしかないって思いでがむしゃらに仕事してました…。

    • 1月24日
  • さくら

    さくら

    まずお義母さんにお金を取られないための対策をするべきですよね。
    何言っても無駄とか諦めてる場合じゃないと思います。
    1年で200万も使われなければみぽぽさんが産後1ヶ月で働く必要もなかったし娘さんに寂しい思いもさせなくて済んだわけですから😵💦

    • 1月24日