※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆゆ
サプリ・健康

産後ダイエットについて。間食がやめられません。喝を入れて欲しいです‥…

産後ダイエットについて。

間食がやめられません。
喝を入れて欲しいです‥‥(T_T)

現在二人目の産後4ヶ月半くらいです。

体重自体は妊娠前にほぼ戻りましたが、
理想としてはあと2kg落としたい。
体重は戻ったわりにお腹は以前よりポッコリしてるのでどうにかしたい。

なのになのに間食がやめられないし、
たまにストレスでお菓子を暴食してしまいます。

翌日に食事量を調整したり
子供が寝てから運動して汗をかいたりして、
どうにか増えないようには頑張れてます。

ですが、この間食や暴食をやめて運動を継続したら、すぐ2kg落ちるんじゃない?と思うと残念でなりません笑😂😂😂

特にイライラが多かった日の夜などに暴食してしまうので、原因は明らかにストレスです。。。

ほんとーにやめたい、、、

アドバイスお願いします‥‥!!

コメント

私もダイエット中です!!!!
醜い自分の体の写真待受画面にして
自分で喝入れながら完食耐えてます!
お互い目標まで頑張りましょ(;▽;)

退会ユーザー

間食でした😭

• 1月24日
りんりん

私もお腹が産前よりも出てる気がします😭😭
特にお腹空いてなくてもなんか食べたいと思ってついついお菓子とか食べちゃいます(T_T)
おっぱい飲んでもらってることをいいことに。。
だから最近はするめイカしょっちゅう食べてます!とにかく噛むので満腹中枢が刺激されて結構おすすめです🙆‍♀️

マミー

お腹が空いたり、口の中が寂しくて何か食べたくなったら、歯磨きと散歩します!
でも、今は寒いので、歯磨きしてから娘と遊びまくったり、腹筋、スクワットしたりして紛らわしてます😩
それでも、食べたい時は娘のおやつ(ボーロ1袋または、せんべい1袋です)を2人で半分こして一緒に食べてます。笑