※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R☆
子育て・グッズ

8時起床、21時就寝、離乳食2回食の生活リズムについて教えてください。授乳時間や離乳食の時間、お昼寝のタイミングなどを教えてください。

極端?な質問ですみません…

8時起床
21時就寝
離乳食2回食

の方、生活リズムを教えていただきたいです😣
授乳時間や離乳食の時間、お昼寝のタイミングなど…

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

みぃ助

大体似てる感じでしたので♪

6時半〜8時→起床
8時半→離乳食&ミルク
10時半→朝寝
(30分から2時間とまちまち)
13時→ミルク
14時→支援センター
(16時までに30分〜1時間支援センターで昼寝)
16時→買い物して帰宅
17時→お風呂
17時半→離乳食&ミルク
20時半→ミルク飲んで就寝

毎日がだいたい、こんな感じで過ごしてます( ^ω^ )

• R☆

R☆

だいぶ遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます♥️
    理想のスケジュールな感じです~✨✨
    次の授乳や離乳食の時間までにお腹がすいて泣いてしまったら、どうしてますか😣??
    少しズレると、そのあともズレてしまってうまくいかないんです(´;ω;`)

• 1月28日
  • みぃ助

みぃ助

うちは、離乳食130g〜150g +ミルク100ml、離乳食ないときはミルク200mlしっかり飲むので、あまり空腹で泣くということがなくなりました💦
    自分の中で、お風呂以降の時間はズレないように気を付けてます。
    朝や日中は、多少ズレても気にしてません( ^ω^ )

• 1月28日
  • R☆

R☆

毎回たくさん飲んでくれるんですね✨✨離乳食もたくさん食べて羨ましいです🍀
    母乳なのでどんだけ飲んだのか分からずで…(×_×)
    日中はお出かけとかもあるし、多少のズレは気にしないほうがいいですね…💦
    ありがとうございます♡♡

• 1月29日
  • みぃ助

みぃ助

うちはムチムチちゃんで、検診で離乳食増えたらミルク減らしましょうねと言われてます(´;ω;`)笑
    ミルクと母乳、互いにメリット、デメリットありますよね💦
    でも、もし次回があるなら母乳で頑張ってみたいと今は思ってます✨
    抜くとこ抜いて、育児頑張りましょー(๑╹ω╹๑ )

• 1月29日
  • R☆

R☆

うちは小さめなので、ムチムチちゃんがうらやましいです♡でもお互い、心配ですよね…💦
    抜くとこ抜くの、大事ですね⭐毎日スケジュール通りにいかないし、おおらかにいなくては…!!
    優しいコメントありがとうございました♥️がんばりましょー(*^_^*)

• 1月30日