※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんで体重が5キロ以上。ナチュラルムーニーのパンツタイプSを使用中。跡がついたらサイズアップが必要かどうか知りたい。

もうすぐ5ヶ月になるのですがオムツ替えの時寝返りしようとしたり横向いたりで大変なのでナチュラルムーニーのパンツタイプSを使ってます。体重計がなく現体重がわからないのですが(3ヶ月検診では5キロ超えてました)パンツタイプのサイズアップっていつすればいいのでしょうか?おなかのところに跡がついていて今のところ漏れたりはないのですが、パンツタイプも跡がついたらサイズアップした方がいいとかありますか?

コメント

mama

寝返りするようになってから
パンツタイプに変えました✨
凄い楽だし漏れにくいです😊😊

• m

m

パンツタイプ出産祝いでもらったので使ってみたら旦那が気に入ってしまって😂まだ早いかと思ってテープ1個だけ買ったんですけどやっぱ寝返り期のオムツ替えの大変さにはパンツタイプが一番ですね!

• 1月24日
  • mama

mama

旦那さん気に入ったんですね🤣🤣
    まだ4ヶ月だとテープタイプ
    使いたいですよね(笑)枚数も
    多いし(笑)

• 1月24日
ぷー

3ヶ月からパンツです!
うちはかなりのムチムチなので、足の付け根に跡がついたり、おしりが大きくなって深くはけないようになるとサイズアップしてます。

漏れもなく、履かせるときにきつい感じがなければそのままでいいと思いますよ~。限界を感じる時がきます(笑)

私もナチュラルムーニー好きです♡ムーニーはちょっと股上が浅いかな?
Lからはハイウエストになります。まだまだ先かと思いますが☺️

• m

m

産まれが小さめで周りよりムチムチになるのが遅かったのでいきなりドンとムチムチになって替え時がわからなくて🤯💦そうなんですね!限界だなってのありますよね😂その時が来たらサイズアップしてみようと思います!

• 1月25日