※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaimana
妊活

生理予定日の昨日から赤黒い鮮血が出ています。体調不良もあり、産婦人科で診察を受け、来週再診することになりました。基礎体温は計っていません。安静にしている間に何か気をつけることはありますか?

生理予定日の昨日から水ぽいのから赤黒い鮮血が出てます。一週間前から顔の火照り、胃痛、頭痛、歯ブラシわ入れるとオエッてなる、食欲不振があります。基礎体温はここ数日四時間以上寝れてないので計ってません。
ネットで調べると賛否両論なので不安も少しあります。昨日産婦人科を受診したらまた来週来るようにとのことでした。今は安静にしてます。他に何かきをつけることありますか?

コメント

きよママ

妊娠超初期は体調悪いとき以外は普通に過ごしてました。
ストレスかけず、体調不良でもむやみに薬を飲まず(後々不安になったりするので…)安静にしてましょう!考えすぎると眠れなくなるからゆったりした気持ちで来週まで待ちましょう☆

kaimana

きよママさま
コメントありがとうございます。この時期はお医者様も何もできないみたいなので赤ちゃんの生命力を信じてゆっくり過ごします(*^_^*)

kaimana

失礼します
わ→をでした。変換間違えで読みにくい文章になってしまいました。すみません

わみこ

お医者様もダメとも言っていないのなら、希望はあるのではないですか?
kaimanaさん、気持ちと身体とゆったりと過ごしてくださいね。
これを乗り切れたら、きっと身体の強い子が来てくれるはず!

頑張ってください!
とにかく、冷えないように

kaimana

わみこさま
コメントありがとうございます。頭でわかってても色々考えてしまい夜もあまり寝れてません。きよママさま、わみこさまがおっしゃるように大丈夫!と言い聞かせひたすら寝るよう努めます。腹巻モコモコ靴下してますがたまに寒く感じるので上にヒートテック着て寝ます!