※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

正産期にお腹が張る回数が増えることは大丈夫ですか?赤ちゃんに影響はないでしょうか?産院の先生からは心配ないと言われたけど、どう対処したらいいかわからない💦

正産期に入ったらお腹が張る回数が増えると思いますが、張らせて大丈夫なんですよね?赤ちゃんは苦しくないのでしょうか?💦
産院の先生からは週数的にもういくら張っても大丈夫と言われましたがふと気になって💦
今までは張ったら休む生活をしていたので、張っても大丈夫と急に言われてもどうして良いかわからなくて😂💦

コメント

、

張っても大丈夫だけどあまりにも痛すぎる場合は休んでねと言われました🙋‍♀️
なのでがんがん動いて張らせてます😂

• りん

りん

今日から正産期なのでたくさん動こう!と思っていたのですがいざとなると怖くて😂
    ありがとうございます🎶

• 1月24日
あーか

正産期の張りは赤ちゃんが出る練習をしてる証拠なので、むしろ張らせて、進みやすくなるお手伝いをしてあげてと言われました!

• りん

りん

へ〜😲赤ちゃんも頑張っているのですね💕なんか愛おしいですね☺️💓
    明日から張らせます!!

• 1月24日
ママリ

私は自分がキツイので張ったら休むし、階段避けたり急に動いたりしない等張らないように生活してます(笑)(笑)
37w過ぎの張りは赤ちゃんが生まれる準備をしてるので苦しくないみたいですよ!

• りん

りん

あまりにも張らせない生活だと超過したりもあるのかな?と思いまして😂💦
    そうなんですね!産まれる準備…愛おしすぎます😂❤️

• 1月24日
ちろろ

私も同じこと心配してましたが、どんどん張らせてーと言われました!

• りん

りん

心配になりますよねー😣💦
    やはり張らせて良いのですね!
    ありがとうございます🎶

• 1月24日

おかあさんがしっかり深く呼吸してたら苦しくないので大丈夫ですよ!

• りん

りん

そうなんですね!
    深呼吸心掛けます☺️💕

• 1月24日