※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶💗
ファッション・コスメ

部屋着何着てますか?😋部屋着で家にいて、ちょっとスーパーとかちょっと…

部屋着何着てますか?😋
部屋着で家にいて、ちょっとスーパーとかちょっと遠めのドラッグストアとか出掛けるのに着替えるの面倒なので、外にも行ける楽チン部屋着が欲しい😍
みなさんどんなの着てますか?

コメント

ままま

UNIQLOのパーカーとかズボンです!

• 🐶💗

🐶💗

ズボンはどんなのですか?チノパンとかジーパンですか?😊💕

• 1月24日
  • ままま

ままま

本当ふつうのやつです!笑

• 1月25日
  • 🐶💗

🐶💗

写真ありがとうございます😭‼️スウェットっぽい生地で楽チンそうです!今日出かけた時見てきます😙💕

• 1月25日
はる

無印のボーダーTに黒かデニムのスキニーです!
だらだらしたくてスキニー嫌な日は、UNIQLOとかGUのスウェットパンツです。パジャマ用のではなくて、私服用で売られている裾がリブのものです!😂

• 🐶💗

🐶💗

基本家でダラダラなのでスウェットなんで、今からスーパー行こうって時に履き替えるのめんどくさくて(笑)
    普段からスキニーは尊敬します😳💕

• 1月25日
パスカル

ショップリストで見つけたセットアップきてます!
お洒落なジャージって感じです😂

• 🐶💗

🐶💗

ショップリスト見てました😙おしゃれなジャージは見つからなかったけど可愛いのたくさんありますね💕

• 1月25日
 〇〇

パーカーにズボンです★
それかリブレギンスを履いてて、外に出る時はその上からロングスカート履いたりします🤣

• 🐶💗

🐶💗

上からロングスカートめっちゃいいですね!履くだけ楽チンやしあったかいし、私はそれをワイドパンツに変えてやってみようかと思います😍

• 1月25日
はじめてのママリ

gapのパーカーに
チノパンが多いです😊😊💓

• 🐶💗

🐶💗

gapのパーカーにチノパン、綺麗めな部屋着素晴らしいです!!そんな感じ目指します😍

• 1月25日
66(大阪)

Radyのセットアップきてます!
外にでも出られるデザインですので楽ちんですよ💓

• 🐶💗

🐶💗

Radyは武藤静香さんのブランドでしたっけ?💕見てみます😊

• 1月25日