※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣おまめたん
妊娠・出産

右の付け根が微痛で、左から変化あり。妊婦健診前で悩んでいる。胸やお腹に不調あり。口の中が変な味がして気持ち悪い。何か心配ですか?

今日は右の付け根が気づくと痛い😭🙌
耐えれない痛さでもなく、出血もなく、微痛。
ずっと左だったのにー。大丈夫ですかね?😥
妊婦健診まで1週間あるから…明日行くか迷ってます😭😣
胸もパンパンでは無いけどはってるし
出血も無いし、お腹が痛いわけでもないけど😥
後、食べた後口の中が変な味?がして気持ち悪いです。
今までなかったんですが…なんでしょうか😣✊

コメント

K

付け根が痛いのは、子宮が大きくなってきているのもあると思いますよ😞
ホルモンで体も丸みをおびてきますし!
口の中が変な味や、気持ち悪さがあるのは
つわりですよ(´·_·`)
つわりって人それぞれですから、吐きつわりの人もいれば食べつわり、匂いつわりのひともいてますからね😦