※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こび
妊娠・出産

10分間隔の陣痛は、声が出るほどの痛みや歩けないほどの強い痛みがあります。

10分間隔の陣痛ってどんな痛みでしたか?
声が出てしまう、歩けない等、人によるかと思うのですが具体的に教えていただけると幸いです!
よろしくお願いします。

コメント

余裕で話せるくらい軽い痛みでした☺️

エイヤ

10分は全然大したことなかったです🤔2.3分になると声はむしろ叫び、1人で歩けない、泣く、って感じでした!

あや

10分だと結構余裕でしたよ😊

はじめてのママリ

ん?陣痛?少し痛いかな?ぐらいでした!

くぅたろ

私の場合はお腹が張って痛みはイテテって我慢できる痛みでした😶!
初産で陣痛と気付かず5分間隔になっていたのに買い物に行ってました😅
病院で2分とか間隔が短くなると痛みも増してくるので、それまでは携帯いじったり喋ったり出来ました😶

つぴこ

10分感覚はまだ我慢できます❗
痛いけど、ラインとか余裕で打てます📱
お腹すいてサンドイッチとか食べれてました💡

7分感覚ぐらいで、私は🚗に乗り込むのにもかなり痛みで時間をかけながら座りました😅

5分から1分感覚は悶え苦しみます🙇

ぺぺ

10分間隔ではお腹を下した時のような痛みでした💦
歩けないほどの痛みは2〜3分になってからでした😭

りよ

10分は痛くなかったです。
ラーメン食べいく余裕もありました笑

でこ👀

10分の時は生理痛よりちょっと痛いかなー?って感じの痛みでした!
陣痛が夜中からだったんですが、痛みでほんのり目が覚めてしまって時間だけ確認してまたすぐ寝れる程度でした😊

ちいまま

10分の時は あ~痛いな〜 ぐらいでした!
歩けたし会話も出来てましたよ☺️

ゆきだるま

10分は全然です。近くのコンビニ買い物いったりしてましたよ!

病院ついて4分感覚。
2分間隔までは痛いとゆっくり息を吐くことはありましたが、携帯いじったりしてました笑
1分とか子宮が9cm開いてる!と言われた頃からもう携帯なんて触れず痛い痛いってずっと思って、一言もうしんどい!って声が出ました笑

まりりん

10分は全然、痛い痛いて言いながらもご飯食べたり話できました(笑)
3分とかになると動けなくて泣いてました(笑)

さくら🌸

あー痛いなー
くらいでしたが10分きって5分とかなると痛いー!!って叫んでましたね笑

MMama

10分間隔でもその中の約9分くらいはいつもと変わりなく過ごせます!笑

入院してて促進剤飲んでからはもう号泣と嘔吐でご飯の匂いも無理なくらい大変でした〜🤣

10分はまだ余裕でしたー!ん?これ?だよね?位の感じで、痛い時はうーってなりますが、合間は喋ったり食べたり笑ってる余裕あります😳その時には既に子宮口半分開いてたけどヘラヘラてたので、私は鈍感なのかもです😇