※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
家族・旦那

あー旦那ムカつく😡‼️娘がなかなか寝ないから、旦那に先にご飯を食べても…

あー旦那ムカつく😡‼️

娘がなかなか寝ないから、旦那に先にご飯を食べてもらって寝かしつけしました。
寝たんですが、起きてしまい…😢
私がご飯を食べている間に旦那に寝かしつけをお願いしましたがギャン泣き💦

もしかしたら、私じゃないと寝ないのかな❓と思ったのでご飯を中断して寝かしつけを代わりました。

娘は今抱っこで寝ていますが…
旦那は、私のご飯があるテーブルで爪を切ってる…😑
普通、切らないでしょ‼️
爪が飛ぶかもしれないのに😡
ムカつき過ぎる‼️

しかも、声のボリューム落とさないで話しかけてくるし‼️

コメント

ちょこ

腹たちますね〜本当に男って何も考えてないですよね…爪切る前にやることあるだろーって感じですよね💦

  • マリィ♡

    マリィ♡


    腹立ちますよね😢❓
    汚いって分かるだろ‼️って思いました😡

    爪を切るヒマがあるなら、自分が食べた皿くらい洗えやって思っちゃいました‼️

    • 1月24日
deleted user

こんばんは笑笑
今日もお疲れ様です!

それは嫌ですね。。。😔
うちの主人もたまにやりますよ。
皿も片付けてないのにパチンパチン。。。

常識わからんの?お主?って突っ込みます笑笑

  • マリィ♡

    マリィ♡


    お疲れ様です🥺

    自分が同じ事をされたら嫌だと思わないんですかね…❓

    もう食べたくなくなりましたし、
    時間が経ち過ぎて食べる気もないです…😑

    ムカつくので、残ったおかずを旦那の明日の弁当に入れてやります😡‼️

    • 1月24日
なつき

本当に男って何で自分で考えて行動出来ないんですかね?😤
うちも今日久しぶりに大ゲンカしました!

早く帰ってきたと思ったら、即スマホでゲームを始め、夕飯の支度するのに子供達を見ててねと言っても空返事で泣いてる息子を放置。
食後に娘が遊んでと絡みに行ったのに、今度はテレビに好きなタレント出てるとかで遊びを拒否、息子見ながら娘の相手も私がしてたけど、娘は気に入らなかったみたいで息子におもちゃを投げつけたので、叱ったら娘が泣き旦那が娘に向かって頭ごなしに怒鳴り散らす。娘ギャン泣き、泣きすぎて吐く、また怒鳴り散らすで最悪でした。

そこからは夫婦喧嘩も加わりカオスな状態に💦
自己中心的で、子供達の機嫌の良い時だけ相手して、グズグズしてる時は放置。親として最低です。
もはやATMとしてしか価値がないと思ってます。


長文失礼しました💦

  • マリィ♡

    マリィ♡


    長文ウェルカムですよ❤️

    周りが見えてないですよね😡‼️

    いやいや、考えたら分かるだろ❓って事も考えないで行動するのがムカつきました😑

    大ゲンカに発展してしまったんですね🥺💦
    もとは、旦那さんがちゃんと娘さんと遊んであげてたらこんな大ごとにならなかったのに😢
    娘さんもパパと遊びたかったのに可哀想です‼️

    • 1月24日
みちゃ

むかつきますね😑!
なんで男って気がつかない
んでしょうね😑?
無神経すぎて呆れます😑笑

雅

腹立ちますよね~!
ウチも子供寝たのにドアをガチャッと閉めたり!
そ~っと閉めろよ!!!
テレビ見ながら爆発したり!(;゚д゚)
殴ってやりたくなります!