※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ︎︎︎︎︎︎︎☺︎
妊娠・出産

18時くらいに薄い血がとんとんと拭いた時だけ少しついていて今例えるな…

18時くらいに薄い血が
とんとんと拭いた時だけ少しついていて
今例えるなら足のにおい?
いつもと違うにおいでくさいおりものが出ました
今日はお腹がすごく痛かったのが1回と
何回かお腹が張ったのと腰がずっと痛くて
おりものの量もすごく多いです😥

こういう場合は安静にしてれば平気ですか?💦
お風呂とか入っても大丈夫ですか?💦

コメント

うーか

一度産院へ連絡相談しておいた方が
安心かもですね*°

  • にこ︎︎︎︎︎︎︎☺︎

    にこ︎︎︎︎︎︎︎☺︎

    昨日は病院に電話がかからなかったのでこれからかけてみます💦

    • 1月25日
のりのり

何か不安があれば、病院に電話して確認するのが一番かと思います。

  • にこ︎︎︎︎︎︎︎☺︎

    にこ︎︎︎︎︎︎︎☺︎

    そうします💦💦

    • 1月25日