※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅん。
妊娠・出産

胎動が激しく、触ると硬くつまめることがあり、可愛いと感動している。パパも娘に夢中で、出産を楽しみにしている様子。予定日まで2ヶ月を切り、楽しみが膨らんでいる。

胎動激しすぎて「痛っ!!😭💥」ってなったから触ったら硬いしこりみたいなものが!!😳💡
しかも若干つまめる!!😳💡
位置的にも【足なのかなー?】って思ったり👶🏻👣笑
軽くつまんだり、こしょこしょしたらにゅーって引っ込んでいくから可愛すぎる😍💞
可愛いと思うと同時に、「もうこんなに外からでも存在がわかるほど大きく育ってるんだ✨」と感動😭💓
パパは早くも娘にデレデレで、毎日お腹に手と顔くっつけて「行ってきます」と「ただいま」をニコニコしながら言ってて微笑ましい👨🏻❤
ママもパパも早く会いたいよー😘😘😘
十分に大きくなったら、でておいでー🤗✨
って2人で話しかける毎日😁🙌🏻
予定日まで2ヶ月を切って、どんどんお腹と楽しみが同じペースで膨らんでくる🤰🏻👗👠笑
嬉しすぎて書き込んじゃいました✌🏻️☺️笑

コメント

haruママ

すごく微笑ましいです!
懐かしい🎵
もう少しのマタニティーライフ楽しんで下さい。
私もよく蹴られたとこをツンツンしたら蹴り返してくれて遊んでました❗

• にゅん。

にゅん。

先輩ママさんなんですね🤗💓
    痛いくらいなんですけど、可愛いから許せます🙆🏻‍♀️💞
    胎動をこんな風に感じることが出来るのもあと少し!!それはそれで寂しいです…😭💦笑
    めいいっぱい今しかない時を楽しみたいと思います🤩👍🏻

• 1月25日
よっちゃん

最初読んでいて、硬いしこり!?
大丈夫なのかなぁと読んでいたら、
引っ込んでいくと書いてあり、
可愛い♡ってなりました 笑

私も早く胎動感じたいです😊

• にゅん。

にゅん。

しゅるしゅると引っ込んでいきます😁🙌🏻笑
    私も初期の頃は、安心材料にもなるので早く胎動感じたくて仕方なかったです😭💦
    キックゲームとかも本当に結構我が家は返ってくるので、よっちゃんさんも胎動ライフ楽しんでくださいね☺️💞

• 1月25日
  • よっちゃん

よっちゃん

悪阻もほぼなくなってきて、今悪阻なくなっていくのは普通ではありますが、安心材料がないのが不安です😅

早く感じられるよう、その日を待ちわびたいと思います♡
    ありがとうございます😊

• 1月25日
はじめてのママリ

ほっこりしました💓
息子もけりけりが強くて健診のたびにお医者さんから「元気だね〜」と言われていたのですが、生まれてきたらほんとにお腹の中のときみたい手足をぶんぶん動かしてました😍
娘ちゃんもきっと元気いっぱいに生まれてきてくれますね💓✨

• にゅん。

にゅん。

私も毎回、「よく動くね!!動くとちゃんと見えなくなるからちゃんと測れなくて足短くなるよー!!」って先生がお腹の子供に向かって笑いながら言ってます🤣💓笑
    我が家の娘はおてんばみたいです🤣🤣🤣笑

• 1月25日

足だと思います😍

可愛いですよね👶💗

• にゅん。

にゅん。

本当に可愛くて、ついつい軽くつまんだり、こしょこしょして遊んでしまいます☺️💞笑

• 1月25日
ぽち

踵を摘んだら怒って(?)もう片方の足で蹴り上げてきます…笑
可愛いですよね(*´ω`*)

• にゅん。

にゅん。

娘さんからの反撃ですか!?😳💓
    我が家は大概パンチです👊👶🏻笑
    しかも割と横腹なので痛くて…😭💦
    痛いのは嫌なので、「ごめんね」って謝ってます😓💧笑

• 1月25日
  • ぽち

ぽち

反撃してきます笑
    かなり激し目のお転婆ガールです…
    産まれてからの先が思いやられるほど…笑
    横腹痛いですよね💦
    でもこれを感じられるのも今だけと思うと愛おしいです(*´ω`*)

• 1月25日
  • にゅん。

にゅん。

下に投稿してしまいました😭💧

• 1月25日
  • ぽち

ぽち

投稿見ました(*´ω`*)お返事をありがとうございます!

うちも女の子だから大人しくね〜と言ったら主人に「ぽちの子どもの時点で無理やろ」と。笑
    旦那さんが触って大興奮いいですね💕
    うちは未だにピタッと止まります…主人も拗ねています笑
    でも主人の電話の声は好きなようで主人から電話がかかると大暴れ🤔

• 1月25日
  • にゅん。

にゅん。

しかも何故かお名前2つになってる!💦
    すみません😱⚡️

最初の頃はずっと「ピタ!」って止まってたんですけど、何としてもかまって欲しい主人が毎日声掛けながら触りまくった結果です😁🙌🏻笑
    ぽちさんの旦那さんの声が好きなら、きっと手も好きになるはず!!✨笑

• 1月27日
ckz

嬉しい痛みですよね☺️💓
産んでみるとこんなちっこい手足でお腹の中からアピールしてたのねって愛おしくてたまらないですよ~🤤❤笑
今はしぼんだお腹がなんだか寂しいです😂
残りのマタニティライフ胎動を楽しんでください☺️✨

• にゅん。

にゅん。

胎動って、もっと【ポコポコ】って可愛いものだと思ってたのですが、娘の場合私は【フルボッコ】です👊👶🏻🤣笑
    でも、「なんでも可愛いからもういい!!許す!!ほら、もっと動きなさいな!!🙆🏻‍♀️💓」みたいな感じです😁🙌🏻
    パパは「胎動感じれるのいいなー、俺は上から触ることしかできん…」ってことだけは、しょんぼりするポイントみたいです…😅💧笑
    生まれてきてくれるのが楽しみです☺️💞

• 1月25日

可愛すぎます!ほっこりしました٩(๑•ε-๑)۶私はまだ妊娠初期なので、不安いっぱいで無事成長してくれることを祈るだけの毎日ですが、胎動がこんなにほっこりなんてとても楽しみになりました😍❤️

• にゅん。

にゅん。

私も初期は本当に不安でした😭😭😭
    夜中に救急病院行ったり(今思えばそこまでする必要なかったことですが…)、予約日以外で気になることがあれば診察してもらったり、安心をお金で買ってました😓💧←もったいないwww
    毎回毎回、検診はベビーを見れることは楽しみですが、不安で怖くて…でも、先生には「赤ちゃんは本当に生命力強いから、この子を信じてあげて!!」って言われました☺️💞
    胎動感じるようになれば、安心材料になるので、少し不安も治まりました🤩🙌🏻
    ままりさんのベビーも今頑張って大きくなってると思うので信じてあげましょ🤗💓
    そしたらきっと元気すぎて痛くて寝れないくらい動いてくれるようになると思います🙆🏻‍♀️😅笑

• 1月25日
りこ

わかります🥰💗
ぐーって蹴られてツンツンすると引っ込んでの繰り返しです😂

• にゅん。

にゅん。

反応返ってくるのが可愛くて、ついついつまんだりしちゃいます🤗💓
    そしたらだいたい痛めのパンチが帰ってきますが…😅💧笑

• 1月25日
ノレミ

ほっこりしました(σ´∀`)σ
私も2人目頑張って足こしょこしょしたいです!
可愛いですね❤️

• にゅん。

にゅん。

本当に可愛いです🤗💓
    生まれたら感じられなくなると思うと寂しい気もしますが…😭💧笑
    でも、やっぱり会える日が楽しみです👶🏻💓

• 1月25日
にゅん。

我が家も、旦那と2人で「女の子はね、おしとやかにするんだよー」って今から囁いてます😅💞笑
横腹攻撃されると本当に痛くて、昨日は寝れず…
主人は隣で「痛い」って言う私の声に起きて「今は夜だからねんねだよー、ママがパパの言うこと聞かない時はいっぱい蹴っていいからねー👍🏻」って、触りながら恐ろしいこと言ってました😱⚡️笑
いつも主人が触ると大興奮で、その後結局朝まで寝れず…💦
我が家の娘はパパっ子かもしれません🤔💭👨🏻💓笑