※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

今日は昼寝が不規則で、今日は特に寝ています。夜の寝ることが心配です。

今日すごく寝ています。
1か月半ですが、昼寝は日によってばらつきがあり、10分くらいの細切れで全然寝ない日もあります。今日は特に寝てます。朝8時前に起きて、9時すぎから今までオムツ替えとおっぱいで1時間起きたくらいであと寝てます。まだ起きないのかなぁ。寝ないよりかは助かりますが…笑。
そして何より今日の夜寝てくれるかが一番心配です。

コメント

みーママ

うちは2カ月くらいのときよく寝た日は逆に夜もぐっすり5〜6時間寝てくれました(^_^*)笑

  • ぴよ

    ぴよ

    やっぱり少し夜のリズムが最近と違いました。1日の睡眠時間の帳尻合わせでもしてたんですかねf^_^;しかも夜中の寝かしつけで布団に下ろす際に2回失敗して長く格闘しました。
    ご回答ありがとうございました。

    • 2月6日