※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
子育て・グッズ

娘とお父さんの誕生日プレゼントを買いに行ったけど、帰宅後にプレゼントがバレてしまいました。隠し事は難しいですね。

もうすぐ三歳の娘とお父さんの誕生日プレゼントを買いにお店に行ってきました!

誕生日までは内緒だよー🤫と二人でシーだね♩と買い物終了(^ ^)

お父さんが帰ってきて、

『おかえりー、今日靴買いに行ってきたのよー(*'▽'*)』

速攻ばれました( ̄∀ ̄)笑

私『〇〇ちゃん、それ内緒じゃーん』

娘『…はっ!お父さん、内緒よ!!』

主人『聞いてないことにしようかな( ̄∀ ̄)笑』


隠し事は無理ですねぇ〜(≧∀≦)笑

コメント

soramama

娘さん可愛いですね(^ー^)ほのぼのしました。

  • のんたん

    のんたん

    ほのぼのありがとうございます😊
    もう、笑うしかないですよねぇ( ̄∀ ̄)

    • 1月24日
りこりす

微笑ましいエピソードですね♡♡

  • のんたん

    のんたん

    娘が大きくなったら教えてあげようと思います( ̄∇ ̄)笑

    • 1月24日
deleted user

無理ですね😅

私も「父さんには内緒だよ」と念押ししたのに、
旦那が帰ってきた途端
「父さんには内緒なんだけどねー」とばらしてました。
子供はばらしてるつもりないんでしょうが…😣
私の場合は旦那に内緒で娘とおいしいもの食べに行ったのを言われました😞

  • のんたん

    のんたん

    お父さんには内緒なんだけどねーって可愛いですね( ´ ▽ ` )❤️
    美味しいもの二人で食べて怒られることはないとは思いますが、せっかく二人の秘密なのにぃってなっちゃいますね٩( ᐛ )و

    第三者から聞いたらほっこりしちゃう話なんですけどねぇ(*^ω^*)

    • 1月24日