※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk♡mam
妊娠・出産

娘がお腹に落ちて痛みが出ています。病院に行くべきでしょうか?

今日の午前中、娘がこたつの上から私のお腹に落ちてきました。最初は痛みも無かったのですが、生理痛みたいな痛みが出てきてまだ治りません。出血やお腹の張りはありません。病院に行ったほうがいいんでしょうか?

コメント

エリーサ

少しでも心配や不安があるなら、病院に行った方がいいと思います。

• sk♡mam

sk♡mam

ありがとうございます。
    お腹痛くなって2、3時間経つので病院に電話してみようと思います。

• 2月5日
メロメロいちごちゃん

不安ですよね…
病院に電話してみた方がいいかと思います!!
念の為です!!>_<

• sk♡mam

sk♡mam

ありがとうございます。
    もしも何かあったらと怖くて…
    早速電話しようと思います。

• 2月5日

全く状況はちがいますが、1人目を妊娠中、妊娠四ヶ月のときに交通事故にあいました。後ろから追突されて、体はたいしたことはなかったのですが、とにかく病院で診てもらうまで不安でいっぱいでした。
幸いお腹の赤ちゃんには何も影響はなかったのですが、その時に病院で、もし万が一お腹の赤ちゃんに何かあれば、その場で救急車を呼ばなければいけないくらいの痛みがあるはずだよ、と言われました。

他の方がいうように、病院に連絡だけはしてみたほうがいいとは思います。
何事もないといいですね。

• sk♡mam

sk♡mam

事故も心配になりますよね。
    以前、先生に娘が上に乗ってくるって相談したら、もし赤ちゃんに影響あるときはお母さんの体も明らかに怪我とかでる時だからとは言われたんですが、やっぱり心配で…
    今日先生見てくれることになったんであとは無事を祈るだけです(>_<)
    ありがとうございます。

• 2月5日
cat mommy<3

痛いなら病院にすぐ行きましょうよ‼️

• sk♡mam

sk♡mam

電話したら見てくれるってことだったんで病院来ました。
    ありがとうございます。

• 2月5日
sk♡mam

皆さんありがとうございました!
病院で診てもらった結果、異常なく赤ちゃんも元気でした!
お腹の痛みはとりあえずウテメリン飲んで様子見ることになりました(^^)