※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym6
妊活

1/20が排卵日か、22日が排卵日か、高温期何日目か分からない。

いつもコメントありがとうございます。

ご質問なんですが、いつが排卵日でしょうか?
1/19に卵胞チェック、もうそろそろ排卵するねと言われ、26日に排卵済みの確認を病院でとりました。
ルナルナの予定では1/20に排卵、生理予定日が2/3となっていました。
20日が排卵日でしょうか?もしくは22日が排卵日になるのでしょうか?
高温期何日目かわかりません…
よろしくお願いします。

コメント

うんとこしょ

基礎体温でみると、22か23日が排卵日のような気がします。

24日から高温期のような気がするので。

ですが、排卵後すぐ体温が上がる方もみえますが、徐々に上がる方もみえるので一概には言えませんが(*_*)

体温が下がってきてるみたいですが、コンスタントにタイミングとっていらっしゃるようですので、期待出来るかもしれませんね!

妊娠されてますよーに!

• ym6

ym6

コメントありがとうございます!
    人によって体温の上がり方が違うんですね…
    周期が安定していないので、自分でもよくわからなくて。
    今周期から薬を変えたので少し期待しています^o^

• 2月5日
チェイス

基礎体温だけでみてると28日かなと思うのですが…
26日排卵済みと言われたのでしたら24日かな!?
あとは、前回の生理前の基礎体温表と比べてみた方がイイかもです。
イイ回答が出来ずすみません。

• ym6

ym6

いえいえ、コメントありがとうございます🌟
    26日に排卵したのが確認できています。
    やはり22.23.24あたりですかね…今までも排卵日付近にガクッと温度が下がるということがあまりなく、周期も安定していないため、早期妊娠検査薬を試す時期を悩んで質問しました(*_*)
    もう少し様子見てみます♫

• 2月5日