※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

ジンクスを試してみようと思っています。予定日で変化なし。カレーを食べたけど、陣痛きたかも。経験がある方、教えてください。

みなさんジンクスって試しましたか??

今日予定日ですがとくに変化なく下がってる感じもしなくて、毎日歩いてスクワットもして過ごしています。

とりあえず面白半分でジンクスやってみようかなってことでお昼にカレー食べてみました笑

試したもの、意外とこれで陣痛きたかもみたいなのがあれば教えてください!😊

コメント

きく

焼肉、カレー、オロナミンC、雑巾がけ、スクワット、階段の昇り降り、ウォーキングやりましたが全く聞きませんでした🤣
今ではのんびり屋さんだしお腹の中心地よかったのかなーと思ってます笑

F.R☺︎

私もジンクス試しました😆
私は焼肉食べに行って家に帰ってからオロナミンC飲みました😁
次の日におしるしが出て3日後に出産しました✨

deleted user

試しました😆❤️

食べ物は焼肉、オロナミンC、ピザ🍕しましたが
どれも関係なく(笑)
陣痛くる前に最後に口に
したのは抹茶パフェでした🤤

なんの参考にもならず
すみません💦💦

ぺちょ

私はジンクス効果なかったように思います(´・ω・`)
でもジンクスを口実に焼肉食べれたしスクワットしてたら脚が引き締まったからまあいいかと思ってました笑

りっかちゃん

試しました

焼き肉、オロナミンC、階段を上がったり下がったり、スクワット

スクワットは一人でできる範囲でやっていたせいか
なんちゃってスクワットになっていたみたいで

検診でまだまだ産まれそうにない
子宮口も閉まってる言われた夜に
旦那に手を繋いで貰って
下まで深い❓スクワットを10回程度したら夜中に破水しました

次の子はネットで調べた
正しいスクワットのやり方
背中を壁につけてやるやり方を数回して寝たら
朝方に破水しました


なので私はスクワットが効くのかな?と思ってます

  • みー

    みー

    立て続けだとジンクスっぽいですね!
    すごいです!

    • 1月24日
イチゴ

普通に散歩するとかじゃなくて坂道上がったら陣痛きました🙆🏼‍♀️!地元の坂があるのですが友達も姉もその坂を登って陣痛が来てるので坂道最強です😭

  • みー

    みー

    坂道!
    実家は坂だらけだけど自分の家は坂なさすぎる…
    やってみたい!

    • 1月24日
  • イチゴ

    イチゴ


    階段はどれだけ昇り降りしても疲れないし意味なかったです😭坂道止まらず休まず上がって降りてきたらその3時間後に陣痛きました☺️姉は坂道登った6時間後でした◎

    • 1月24日
おたふく

みーさんと同じく
今日予定日の者です🙋🏻‍♀️

お腹は張りますが
おしるしやお腹の痛みも
何もないので今日さっそく
ジンクスをやってみました!
それがオロナミンCを飲む、
階段昇降、ウォーキングです。

みー

みなさんコメントありがとうございます!
やっぱりとくに関係なさそうですよね笑

気長に待つことにします!
みなさんのジンクスの話を旦那に聞かせて待たせときます☺️