※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びなこ
ココロ・悩み

シングルマザーです。今私が22歳で子供が2歳になります。保育園の関係も…

シングルマザーです。

今私が22歳で子供が2歳になります。
保育園の関係もあり自立したい。と
親に話した所最近引っ越したばっかだから
困る。3人で頑張っていこう。
と言われました。

一緒に居すぎてお互いギクシャクもするから
それも嫌だ。自立してない自分が恥ずかしい。
と泣いて相談しても母は理解してくれず
あー、、、何話しても理解してくれないんだな
と思いました。

引っ越したばっかなので前住んでた保育園が
今月末までで退園なので来月から保育園探しです。
ただ、この前保育園落ちたのでそれなら退園する前に
前住んでた住所に戻ろう。と思っていました。
保育園通えないなら仕事もできないので。。。

なのに、仕事を探そう。と言われて
何が何だかってテンヤワンヤです。

考えても答えでないし相談しても答えでないし。
同じ環境だった方いますか?

コメント