※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーろ
家族・旦那

義理のお姉さんからラインビデオで朝かかってきました。朝は出れなくて…

義理のお姉さんからラインビデオで朝かかってきました。

朝は出れなくてごめんね!
娘を寝かせてたから電話出れなかった〜
って言うと「大丈夫だよー!」ときました。

それでトークで
用事大丈夫だったー?とラインして
用件を聞こうとすると
義理のお姉さんからまた
ラインのテレビ通話がきて
着信がはいっていた後に
「○○(娘)は?」とラインがはいっていて
絶対
用件なくて娘をみるだけにテレビ電話してきたなと思いました😥

義理家族とテレビ通話してますか?
私は義理のお母さんに一度だけ自分から
テレビ通話はしました。

旦那が義理母、義理姉と普通の電話中に
いきなりテレビ電話に切り替えるから
普通の電話じゃなくて
テレビ通話でくるのかな😫

コメント

うれい

え〜〜私だったら嫌だなぁ(^^;)
タメ口で話したり仲良いのかな?と思ったんですけど、それでもテレビ通話はちょっと…(笑)

  • ちーろ

    ちーろ

    タメ口で仲がいいのですが
    なんだかテレビ通話が苦手で😥
    旦那がテレビ通話に切り替えてから
    テレビ通話でくるようになりました😭

    • 1月24日
  • うれい

    うれい

    子供のことを可愛がってくれるのは嬉しいですけど、通話だとこっちのタイミングもあるし嫌ですね〜(^^;)

    写真とか動画でいいと思いますけどね!

    • 1月24日
はじめてのママリ

テレビ電話はしないです😅
あちらから写メが送られてきらたこちらも送り返すくらいで、一線引いて深入りしないようにしています😄

  • ちーろ

    ちーろ

    しないですよね!
    私の場合あちらから写真は送られてきません
    結婚していないので!
    写真を送ってね!ってよく言われます😥

    • 1月24日
ハウル

たまーにします。

でも昔、義母からの鬼電に私がキレて、
旦那も、ハウルに電話しないで

って言ったみたいで、向こうからはかかってきません。

なので、こっちのペースで大丈夫なときだけ義理の実家にテレビ電話します。


相手からいきなりテレビ電話きたら、マジで嫌です😖

  • ちーろ

    ちーろ


    鬼電は嫌すぎます!
    私でも電話する気なくなりますね😥
    でも向こうからかかってこない方がいいかもしれませんね!

    本当いきなりは嫌ですね😥
    今、用件大丈夫だったー?と聞いたら

    ママが○○(娘)とテレビ通話してるから
    私もしたくて電話しただけだよー!ときました。
    (ママとは義理のお母さんの事です)
    用事ないのに電話かぁ〜となりました😫

    • 1月24日
かりな

テレビ電話やったことないです😰

  • ちーろ

    ちーろ

    なかなかないですよね😥
    義理のお母さんならわかりますが!
    お姉さんと😅

    • 1月24日
  • かりな

    かりな

    私自身友達となら学生の時ありましたが義母はないですね😂

    • 1月24日
あけ

うわはー!絶対嫌です🤣プライバシーの侵害(笑)
でも断りにくいですね😂
私ならテレビ電話の時は出ないかな💦

deleted user

旦那ともこないだ初めてしたくらいです。実母ならまだ出来ますが、義姉とかは嫌です😱