※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆえ
その他の疑問

血液型について。ご夫婦の血液型はなんですか?うちはA型同士なんですが…

血液型について。
ご夫婦の血液型はなんですか??
うちはA型同士なんですが、私はズボラなA型。旦那は神経質なA型。合わないです(笑)
ちなみに実両親はAB×Oで、合わない血液型同士と言われてますが、その通り!しょっちゅうケンカしてるし別居もありました。離婚しないのは孫のため(笑)
血液型ではなく性格も関係してるかもしれないですが、旦那さんと血液型合いますか??

コメント

deleted user

AB型同士です☺️

変わり者同士なので合いますね😂笑
私がケンカ嫌いなので、
ケンカというケンカもないです🤔
片方が勝手に怒って、
その間はそっとしておいて
朝起きると元通り・・・みたいな感じです笑

deleted user

私はA、旦那はOで相性バッチリです!😌✨
わたしはAOのAなので、旦那寄りだからさらにかもしれません🤣

かつらぎ

私A型&旦那B型の、一般論では超最悪夫婦です😂
でも、付き合ってから1度も喧嘩したことがありません!

私はズボラで頑固なA型なのですが、旦那は変にキッチリ好きなB型です。

たまぁに、『こいつ、どんな頭してんだ?』と思うこともありますが、生まれ育った環境が違うし仕方ないかと割り切っちゃってます😅(多分、私もそう思われてそうですし🤣)

ソラソラ

A型同士です😊
ケンカは1度もしたことないですね!
血液型というよりやっぱり育った環境と性格かなーと思います😃