※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん🧸
妊活

高温期7日目に食欲が増すことについて相談です。皆さんは同様の経験ありますか?

こんにちは(*´ω`*)高温期7日目に入りました!この体温がずっと続けばいいなー😢先ほどコンビニで2000円分のお昼ご飯を大量に買ってきてしまいました…(笑)いつも生理前にはこんなにお腹空かないのにおかしいな…💦皆さんは高温期7日目辺りに食欲が増えたり何か変わったことありましたか?!🥰良ければ教えてください🧸💭

コメント

ママ

高温期何日位かは気にしてなかったので分からないですが、私も物凄く食欲があって周りからもそんな食べるの?って驚かれていましたが妊娠してました🤣💓

• ちゃん🧸

ちゃん🧸

コメントありがとうございます😊!やっぱりあるんですね👏サラダに揚げ物にピラフにデザート…買いすぎですよねー🤪ʬʬʬ昨日もご飯お代わりして旦那に驚かれました♡最近妊娠分かられたんですね😳おめでとうございます👏💗👶

• 1月24日
  • ママ

ママ

私も2人前くらい食べてて、2週間で3キロ程太りました😂😂笑
    ありがとうございます🤤💓
    ちゃんさんも赤ちゃん来てくれてますように💛💛

• 1月24日
  • ちゃん🧸

ちゃん🧸

3キロなんて余裕で太りますよ😂(笑)赤ちゃん👶来てくれてら嬉しいです🥺💋お体お大事にして下さいね🥰

• 1月24日