※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKYO
ココロ・悩み

最近生理痛みたいな痛みと口にヘルペスが出来て、横になると痛みは消えます。昨日の検診で婦人科の先生に横になってゆっくりしてくださいと言われたけど、不安です。

最近生理痛みたいな痛みと
口にヘルペスが出来ます(´・_・`)
横になってたら痛みは消えます😞
昨日検診だったんですが、
婦人科の先生は横になってゆっくりしてくださいとは
言われたものの不安です😞

コメント

みみみ

私も2日の妊婦検診の際に口にヘルペスができていたので先生に相談したら、唇にぬる軟膏を処方してもらえました☆
抵抗力が下がってる証拠だから、人が沢山集まるところにはいかないでねーと注意されました☆

生理痛みたいな痛みは、子宮が収縮しているからと説明されたことがあります(^^)
結構な激痛ですか?

  • TKYO

    TKYO


    再度行くと貰えました💓
    私自身が抗体が少ないみたいで
    風疹に気をつけてと言われました( ˙-˙ )

    そんな激痛ではないです!
    横になると落ち着くんですが、
    先生にはあまり良くないと言われました(;_;)

    • 2月7日
m.y♡a.m

お身体大丈夫ですか?(*´∵`*)
私は疲れが溜まると口にヘルペスが出来ます(´ε`;)
もちろん妊娠中も出来ました。。。
その時は直ぐ病院に行き軟膏を処方してもらいました!初期のヘルペスはなるべく早く治した方が良いと言われました。

まだお腹に痛みはありますか?あまりに痛いのであればもう一度受診した方が安心すると思います!出血などあれば早目に受診して下さいね!

  • TKYO

    TKYO


    再度行くと貰えました💓

    生理痛の痛みの並がある感じで
    横になるとマシになります(;_;)
    出血などはないです!

    • 2月7日