※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

朝ごはん時のBGMアプリや食事の進め方について相談です。オススメの曲や方法があれば教えてください。

朝ごはん時のBGMなどオススメの曲が流せるアプリはありませんか?子ども向けでなくても音楽だけの物でも何でも構いません!

毎朝Eテレを見て2歳の息子と朝ごはんを食べる事が多いのですが、当然テレビに夢中で時間はかかり消すと無音で少し寂しく。。。
夫のiPodがある時はいいのですが車に持っていくことが多いのでケータイで流せる物があればいいなぁと思い質問させていただきました!

または同じ状況の方でオススメの食事の進め方があれば教えていただきたいです☆
ヨロシクお願いします(´ω`)

コメント

♡コキンちゃん♡

YouTubeのベビーバス、歌が楽しいです(^-^)
画面は見ずに伏せて置いたらいいかと思います★

• のこのこ

のこのこ

ありがとうございます✨確かにベビーバスの英語の歌は息子のお気に入りです♪さっそく夕飯の時に伏せて流してみたら30分も早く食べ終わりました( ´∀`)その後まんまとケータイ取られましたけど(笑)活用します♪

• 1月24日
柊0803

Amazon musicをBluetoothスピーカーに繋いで音楽流しっぱなしにしています♪音楽のある生活いいですよ!

• のこのこ

のこのこ

ありがとうございます✨確かにiPodがあった時は朝から音楽を流し私も息子も穏やかで「音楽のある生活っていいわぁ」と夫に同じことを言ってました(笑)Amazon musicですね!私もやってみます♪

• 1月24日