※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

スタジオアリスの桃の節句撮影はがきが届いた。セットに含まれる「フォトアイテム1点」は額縁の写真か?3000円のセットで増えデジアルバムに写真を選べるかどうかも知りたい。1歳の撮影も考えているが、2月の節句と4月の1歳撮影の期間が短いのはもったいないか⁇

スタジオアリスの桃の節句撮影🎎のはがきが
届いたので行こうと思っているのですが…
セット内容に含まれる“フォトアイテム1点”
というのは、額縁の写真ですか⁇
増えデジアルバムを持っているのですが、
増えデジアルバムにおさめられる写真も
この3000円のセットで選べるのでしょうか⁇
それとも、増えデジアルバムの台紙を別に購入して
おさめるのでしょうか⁇

また、4月で1歳になるのでその時も撮影しようと
思っていますが…
2月に節句、4月に1歳の撮影では、期間があまり
あかないのでもったいないですかね⁇😅

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

去年の情報で申し訳ないのですが…去年は額縁のアルバムかフォトフレームを選べました!
私も増えデジがあったのですが、増えデジ用には別途購入しました!
4月で1歳ですかー、勿体無いような気がしますが私ならどっちも撮影行っちゃいます!節句の写真は早めに撮影してできるだけ期間あけたいですね🤔

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

すみません、額縁のアルバムではなく額縁の写真です。失礼しました。

• 1月24日
  • めめ

めめ

増えデジアルバムにおさめられるには、やはり別途購入が必要なのですね!!
    そうですね、早めに節句を撮影して、お誕生日との期間を空けたいと思います😊
    参考になりました!ありがとうございます🥰

• 1月25日