※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
妊活

排卵日付近に性行痛がある方いますか?排卵検査薬が陽性になり陰性になった後、排卵日辺りが痛くなります。奥まで入ってる時のみです。痛みがなくなったら排卵済みと思います。同じ経験の方いますか?

排卵日付近に性行痛ある方いますか?
のびおりが出て排卵検査薬が陽性になり陰性になった排卵日辺りが痛くなるので、排卵と関係があるのかと思っています。
奥まで入ってる時のみです。
痛くなくなったら排卵済みと関係があるのか気になりました!
同じ方いますか?

コメント

私も排卵痛あります!性交痛を味わったことないのでわからないですが、奥がぎゅーっといたくなります!しかも今月は左だなぁとかわかるほど左と右がわかります😫💦
あまりに痛すぎて婦人科にいったら、その時はあと少しで排卵だねっていわれたので排卵前に痛くて痛みなくなってから排卵済みになるのかなぁと勝手に思ってます!

もにょ

私も排卵したかな?ってときに性行痛があります。お腹ら辺が痛くなります。
Umamaさんは、妊娠するまでその痛みは、ありましたか?

• Umam

Umam

1年前なので覚えてないのですが😣
    この質問した時に授かったみたいです!
    今見てビックリしました!

• 1月31日
  • もにょ

もにょ

そーなんですねぇ!じゃぁ性行痛があっても妊娠するんですねぇ☺️

• 2月3日