※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
妊娠・出産

職場の女性が流産したので、娘を見せに行くべきか悩んでいます。

職場に娘を見せに行くか迷っています。
職場はとても出産・育児に理解があり、上司や同僚もすごく体を気遣ってくれて助かっています。
なので、みんなから1か月過ぎたら顔見せて〜などと言われていて、私自身も見せに行こうと思っていました。
しかし、つい最近職場の女性が流産したと聞きました。
その女性のためにも、娘を見せに行かない方がいいですよね?

コメント

インフルも流行ってますしね😂私なら春先まで行きません!

• はらぺこ

はらぺこ

確かにそうですね😅

• 1月24日

その女性の気持ちもありますし、1ヶ月過ぎてるとはいえいきなり連れて行くのも負担がかかるし、寒いしインフルとかも流行ってるので、すぐには行かないです。

• はらぺこ

はらぺこ

そうですよね…見せに行くとしてももう少し先にしたいと思います。

• 1月24日
みき

今は見せに行くべきときではないですね💦せめて、もう数ヵ月たってからですかね。。
連絡をとっていて信頼のできる方がいたら流産した方がだんな感じか探りいれるのもありだと思います。

• はらぺこ

はらぺこ

今はやめておきたいと思います。
    流産も風の噂なので、もう少し探ってみたいと思います💦

• 1月24日