※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊活

凍結胚移植後、陰性でショック。妊娠できるか不安。原因はわからず、助言を求めています。

16日に始めての凍結胚移植(胚盤胞)をしました。アシストハッチング、シート法も行い、ホルモン数値や、内膜も問題なく期待してたのですがbt7で陰性でショックが大きくて、この先、妊娠できるのか一気に不安になりました😵😵😵
なにが原因なんでしょうか??誰かわかる方教えてくださいー!😫😫

コメント

ユウキ

フライングは所詮フライングです!
判定日まで希望を捨てないでください😌✨

• はるママ

はるママ

ありがとうございます😭😭😭😭
    不妊治療の辛さが今まで以上に辛く感じ、このまま大金払って、続けていくべきなのか考えさせられました。😞とりあえず、判定日まで数パーセントの希望をもちます。コメントありがとうございます!😭

• 1月24日
のん

胚盤胞に育った卵にも染色体異常を持った卵が混在しています。
個人差はあるものの20代なら3割、40代なら7割近くあってもおかしくないって言われていますのでそれらは着床しないか、流産してしまいます。1~2回目の陰性はたまたま質が悪かっただけかも?になると思います😌
だいたい1回で成功する人はピックアップ障害だったかも?という方で平均的には3.4回で1回陽性判定だと思いますよ🍀

• はるママ

はるママ

ありがとうございます😫😫てことは、まだ望みありますよね?今年の1年、気持ちを新たにもって妊活がんばります!!!!希望を持たせていただきました\(^^)/ありがとうございます!!!

• 1月24日