※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞
家族・旦那

離婚して戻ってうまくやれている方々みえますか?

離婚して戻ってうまくやれている方々みえますか?

コメント

恥ずかしながら離婚しました…今はうまくやれています🙌

• ∞

そうなんですね!!!
    いつ離婚されていつ戻られましたか?
    もしよかったら教えてください!

• 1月24日

退会ユーザー

結婚して1年で離婚して
    また1年後くらいに再婚しました🙌
    周りから見たら何で離婚したのって感じですよね😣

• 1月24日
  • ∞

そうなんですね。
    この際周りよりご自身たちが大事ですよ。
    ちなみに…なぜ離婚されてなぜ再婚されましたか?
    お子さんはそのあと授かった感じですか?

• 1月24日

退会ユーザー

金銭面で使い方や考えが合わず毎日喧嘩しててもう無理ってらなりましたね…
    再婚は旦那が後悔して改心してって感じです💦
    子どもは再婚してからです!

• 1月24日
  • ∞

そうですか!!!ご縁ですね。
    お子さんにも恵まれてよかったですね!
    それぞれののご両親も理解してくださったんですね(ˊᵕˋ)
    私も、でき婚約してましたが、婚約中にあまりに金銭感覚がおかしかった為、とても結婚に至れず未婚出産しています。。
    でも、子どもがいるので反省しているのであれば機会を与えてみるべきか迷っています。
    その後、どう着地されましたか?
    ご主人が折れてちゃんとやってくれてる感じですか?

• 1月24日

退会ユーザー

未婚なのですね!ならまだこれからでも遅くないのでは?彼は子どもにも会ってるんですかね?まずは籍を入れる前に一緒に住んで生計を立ててからの方がいいと思います!
    私は再婚は考えずに、また一緒に住み始める時に話合い、旦那きちんと納得の上、金銭関係上手くやれるようになりました。
    前と違ってお金の使い方も変わりましたし、妊娠を機に些細な喧嘩もなくなりお互いかなり変わったと思います。
    同じ人と再婚って賛否ありますが…私たちにとっては離婚は意味がありました!

• 1月24日
  • ∞

そうなんです。
    かなり遠方で、持病もあるので6ヶ月ごろ里帰りして、お産までの間にまた金銭面でやらかしたので、養育費の方向で話を進めているんですが全く進まず。実家で子育てしています。
    生まれてからやり直したいとは言ってましたが…、お金は親から支払われているので反省の色があるのか試すために持ちかけてみるのもいいかもしれませんね。
    旦那さんが変わってくれたなら再婚なんの問題もないし、人ってなかなか変われないから意味は十分会ったと思いますよ!!!
    さて、私の相手は変われるんでしょうかね。

• 1月24日

退会ユーザー

彼が稼いだお金を全て渡してくれて、文句言わずに家族の為に働いてくれたらいいですね!一緒に生活してないと、子どもとの生活やお金の大変さとかも分からないと思うので、一度やってみて考える方がいいかもしれないですね!
    そうですね、なかなか変われないものですね。きっと何か大きな出来事がないと…
    彼にとって、子どもと生活する中で変わってくれるといいですね!
    私の旦那は離婚してやっと気付いたみたいです。1番はする前に気付ければよかったのですがね…

• 1月24日
  • ∞

そうなんですよね。
    それできないならどれ程口でやり直したいと言っても空論なんですよね。
    その上、俺はやるつもりだったみたいに生きていかれても子供に対して許せなくて。
    口でいくら言ってもわからないでしょうし、やらせてみるのが一番なのかな、と。
    ご主人のようにそれでもやり直す道を自分で選ばれて、自分で一度やってはじめてわかるって事はあるとは思うので。
    なので、ダメ元で暮らしてみるのが一番わかりわすいのかもしれないと思いました。
    もちろん、聞いてみてからですが。
    でも、もう一度信じてあげようと思えたのってsさん凄いですね。

• 1月24日