※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーな
妊娠・出産

散歩中に肛門や恥骨付近に圧を感じます。みなさんも同様の症状がありますか? 19週でお腹はあまり出ていません。

こんばんは。
いつも皆さんのご意見に
お世話になっています★
ちょっと気になることがあるので
質問させてください。
私はほぼ毎日、
公園や買い物がてら散歩に行きます!
30分~1時間半ほどです。
歩いているときに肛門のあたりや、
恥骨のあたりに圧を感じます。
お腹から外への圧力です。
わかりにくくてすみません(^_^;)
今19週であまりお腹も出ていませんが
みなさんもこのような症状?
ありましたか??

コメント

しまほっけ

普通にありましたよ~!
胎動の一種じゃないですかねぇ?
もう少ししたら、赤ちゃんが動くたびに圧迫感が出てくると思いますよ~(*´ω`*)

けーな

そうなんですねー!(*^^*)
歩いてる時は歩きの振動で
胎動感じないんですけど
圧迫だけあって…
それも圧迫感は散歩の時だけなんで何なんだろーって思ってたんです。

有り難うございました(๑´ω`๑)♡