※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那のことで精神的に病んできたら、シングルマザーの手当てや保育園、仕事探しを検討して安心感を得る。現実的なシュミレーションをして一人でもやっていけるか考える。

旦那のことで精神的に病んできたら
シングルマザーの手当てについて調べたり
地元近くで賃貸探して保育園探して仕事探したりして
いいとこあったら安心する。
ここで働いたら給料こんなんで手当こんだけで
保育園から職場の距離は…とか
細かくシュミレーションするほどいい…
実際そんな上手くいくわけもないだろうし
あくまで妄想の中だけど
一人でもやってけるかなって思うことで
なんか安心する…はぁ😞😞

コメント

∞

そうですね。手立てはいくらでもありますよ!

mame0424

めっちゃわかります!
今私も旦那が嫌過ぎてシングルマザーになったらを考えてます。いざとなったらやるしかないですしね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしは自分から離婚申し出るとすれば
    理由は8割向こうの浮気かなと思ってます(笑)
    それ以外はまあ…許せます🤦🏻‍♀️
    いま情緒不安定なので
    特になにか証拠あったとかではないんですが気分落ちるので
    妄想でだけでもシングルマザー充実させて前向きな気持ちになってます✋笑

    • 1月24日