※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
家族・旦那

なんでうちの旦那ってあんなに上から目線なんかな?☺️4歳の息子がやんち…

なんでうちの旦那ってあんなに上から目線なんかな?☺️
4歳の息子がやんちゃすぎてしんどいって話したら
こんなもんや、って考え方変えてみたら?とか
全部任せっきりにしてるつもりはないし、とか自分の保身も必死だね☺️☺️☺️
私が出かけるときは自分1人で子供を見ずに親に預けるよね☺️☺️☺️
3週間連続で自分だけ出かけてるよね☺️☺️
その時私は1人で子供のことみてるよーー
それ言ったら、じゃあ自分も外出ればいいやんて
いやいやそういうこと違うから
ご飯も作られへんやつが何言うてるんかなー

育児鬱になるくらいならうちの親に相談してみる?とか
またお前の親かよお前が頑張る気はないんかよ
話するだけ無駄やったわー
こいつなにも分かってない

コメント

にゃこまま

おやおやおやおや…。
ずっとそうやって親に頼って
きたのが丸出しですよね。

男の子やんちゃですよね!
うちまだ1歳なる手前なので
すごいやんちゃで今から
恐怖です😩😰

稼ぎいいならもうATM
だけになってもらいましょ笑

  • しなもん

    しなもん

    愚痴聞いてくださってありがとうございます😂✨
    そーなんですよ!
    三男坊でいい子いい子してもらってたから
    まだ親離れできないんですよね(笑)

    1歳手前でやんちゃさんですか😍
    4歳なったらほんとに手に負えないです
    うちの子の場合ですが、、、(笑)

    それが、稼ぎ別によくないんですよね🤣🤣

    • 1月23日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    毎日、テレビ台とソファーの
    上で跳ねてます笑
    動物園の猿みたいにww

    • 1月23日
  • にゃこまま

    にゃこまま

    途中で送ってしまいました😥

    稼ぎよくないんですね…
    もう諦めたほうが気持ち的に
    良さそうですね😭

    • 1月23日
  • しなもん

    しなもん

    うちもそのまんまです!!!
    まじで動物園です😂😂😂😂

    なんか、誰の子供だよ、、って思ってしまいました。
    話の聞き方話し方が、地域のおばさんみたいな感じで他人事というか😓

    • 1月23日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    地域のおばさん…
    ちょっと笑ってしまいました笑

    ずっと朝から晩まで
    動物園状態でこっちも
    参っちゃいますよね😭

    • 1月23日
  • しなもん

    しなもん

    なんかいい例えが浮かばなかったです🤣🤣

    そうなんですよね😓
    怒るのも疲れてしまって💦
    何せ近所迷惑だし下の子も危ないしで、、、

    • 1月23日
あさみん

ちょー分かります!
自分は3週間連続で出掛けて
こっちが一回だけ出掛けたら
出掛けたがるだんな。

そそ、簡単に出掛ければ良いじゃんとかほんとうに腹が立ちますよね

  • しなもん

    しなもん

    愚痴聞いてくださってありがとうございます😂✨
    3回のうち2回は元々の予定だったんですけど
    あと一回は思いつきのパチンコなんですよね☺️
    2週連続出かける予定あるなら
    パチンコ行こうなんて思いますか?
    私ならありえないんですが、旦那はそうは思わなかったと☺️
    そのくせ能書き垂れて、ほんと、うっとうしいです!!

    • 1月23日
  • あさみん

    あさみん

    いえいえ🙋
    えー、そうだったんですか!?
    ちょっと考えられないですね。❗

    • 1月23日
  • しなもん

    しなもん

    私だったら、今週出かけさせてもらったから来週は家にいようと、予定考えたりするんですけどね💦
    旦那にはその頭はないようです

    • 1月24日
はるひ

うちの夫を見ている気分です…わかりすぎてつらいです。

6歳になってもまだ何かあったら親ですよ。義実家に行けば安心と。

私の記憶を振り返ると、苦しすぎてほとんど覚えてないはずなんですが、義母のことは覚えてるんです。あの時もこの時も義母いたな、と。夫はいないんですよ、記憶のどこにも。
毎週末出かけて、私が出かけたいと言ったら義実家に連れて行く。

なんでまず自分がやるって考えにならないんでしょうね…誰の子なんだよ…
2人目妊娠して、ようやく、ようやくなんとか伝わってきたかな?と思っていてもすぐ揺り戻しかかります。
嫌いでも諦めてもいないんですけど、たまに虚しくはなります。これってどうしたらいいんでしょうねぇ…

  • しなもん

    しなもん

    いまだに、なんですね、、、
    確かに安全っちゃ安全なんですけど
    自分が頑張るってことをして欲しいですよね。
    言うだけ無駄って、悲しいですよね、、

    • 1月23日
yss

もううちの旦那の感じが同じすぎて…はぁ、ほんとにおつかれさまです😭💕
頼りになる旦那さんが欲しい。お互い助け合っていける旦那さんが欲しい。
高望みですね、健康で生きてるだけでありがたいですよね😂

  • しなもん

    しなもん

    ほんとですか😭😭
    ありがとうございます✨
    でも、2人の子供なんですよね、、
    助け合っていけないのって、おかしくないですか😭

    • 1月23日
ままり

あんたの遊び方どうなんか考えてみたら?ってこっちが言いたくなりますね🤦‍♂️🤦‍♂️笑

私の旦那もすぐ親に頼ります!
最近はその方が安心だからもう諦めてます🙋‍♀️笑

  • しなもん

    しなもん

    言ったら、なんとも思わない。と言われました🤣🤣
    行きたきゃそっちもいけばいいと、、(笑)
    確かに安心ですけど、なら父親いらないですよね(笑)

    • 1月23日