※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家族・旦那

風呂を沸かし直す旦那にイライラします…😭我が家のお風呂は古いので追い…

風呂を沸かし直す旦那にイライラします…😭
我が家のお風呂は古いので追い焚き機能がありません。
みんなで一緒に入るかすぐに次の人が入るかしないと冷めちゃいます。
先程私と娘がお風呂に入るときに旦那にどうするか確認したら、今日はシャワーにするからお風呂はいいやと言われました。なのでそのままお湯を流したのですが、今いきなりお風呂を沸かし始めました…😭こういうことが本当にしょっちゅうあるので腹たちます。私と娘がお風呂に入る時間帯にスマホゲームをしていたのでその時は入りたくなかったんだと思います…それならシャワーにしろよって感じです。入るならお風呂流す前に入ってくれたらいいのに…。
しかも旦那は朝起きてからもシャワーを浴びてから仕事に行くのでガス代が毎月高いんです。
先月も15000円でした。都市ガスです。
ガス代節約のためにも一緒にお風呂に入るか、それが無理なら再度沸かすのだけはやめて欲しいのに何度言っても聞きません…。節約してとお願いしても「風呂ぐらいゆっくり入らせろ」と逆ギレ…。それなら私と娘が出た後に入ってくれたらいいのに…。
節約のために毎日お皿洗いを冷たい水でやっている自分がバカらしくなります…。
どうしたらいいと思いますか?
家計がきついことを伝えても意味なし。私のやりくりが下手だからと言われます。家計簿を見せようとしてもきちんとみてくれず…。本当にイライラする…!

コメント

あき

自分が節約しているのに、それを無にされる行動をされるとイライラするし、悲しくなりますよね😭
しかもちゃんとお風呂どうするか先に聞いているのに…
旦那さんは娘さんと一緒にお風呂に入らないんですか?
うちは旦那がいる時には一緒に入ってもらって、その後自分がささっと入るようにしています!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

娘は私としか無理で、旦那と二人だと大泣きします😭3人でお風呂なら大丈夫なのですが…。
    いつもスマホばっかいじって娘と遊ばないので娘も懐いていないんだと思います💦

• 1月23日
チャン

それはイライラしますね。。
追い炊きしないで、お風呂入れ直したらガス代、水道代バカになりませんよね。
もう、すぐに入らないんだったら自分の小遣いで銭湯にでも行けって感じですね。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

小遣いで銭湯、めっちゃいいです!
    今度風呂沸かそうとしたら言ってみます!銭湯好きだし喜んで行くかも😅笑

• 1月23日