※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

熱が39℃で4日目。祖母に迷惑かかる。助けて欲しい。皆さんはどうした?

39℃ごえの熱。元気になく赤ちゃん。気合いで乗り切ってきましたが流石に発熱4日目に入って挫けそうになってきました。とにかく間接が痛いです。インフルは陰性、解熱剤は効いているのかも分かりません(;>_<;)今、祖母宅にいて、私が倒れると82歳の祖母に迷惑がかかります。誰か助けて…こんな時、皆さんはどうされましたか?

コメント

たま

小児科ではなんの可能性が高いと?
まだ2ヶ月ですよね?
母乳のんでますか?

違う小児科にもいってみてはどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すいません、熱がでているのは私です。赤ちゃんは元気です。

    • 1月23日
  • たま

    たま

    ごめんなさい💦
    小児科でインフルの反応は12時間から人によっては24時間後に反応するので
    解熱しなかったらまたくるようにいわれてました。
    どうですか?

    もしインフルならくすりのまないと辛いですよね💦

    • 1月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか…病院から帰ったあと熱がまた高くなりまして、病院に電話したら明日こいと言われました😂

    • 1月23日