
娘が下痢でおしりかぶれがあり、病院で薬を処方されましたが、機嫌が悪い状態が続いています。検査が必要でしょうか?
先週金曜から娘が下痢です。
熱もなく、機嫌も悪くなかったので様子を見ていたんですが、日曜日日中突然泣き止まなくなり、オムツを変えるときにおしりがかぶれていました。
以前医者で処方された薬を塗り、だいぶ落ち着いて、月曜、火曜と下痢の回数も減っていたんですが、今日の夕方ごろからまた突然泣き始めて泣き止まなくなり、病院に連れて行ったのですが、下痢止めとおしりかぶれの薬を処方されたのですが、相変わらず熱はないのにとても機嫌が悪いです。
総合病院などで検査などしたほうがいいのでしょうか?
- ふたつくくり(5歳2ヶ月, 7歳)
コメント

ことちゃん♡
下痢続きてお尻被れもあり
受診したらお腹の風邪と
言われ薬のみなおりました!!
ふたつくくり
先ほど受診したんですが特に何も言われず、下痢止めとかぶれの薬だけもらっておわったんですが、セカンドオピニオンに行くか迷ってます😭
ことちゃん♡
心配ですよね(´×ω×`)
ふたつくくり
めっちゃ心配です😭
ここまで発熱もしたことなく、こんなに泣き止まないことがなかったのでパニックです🤯
ことちゃん♡
可哀想ですよね😂
違う小児科はどうです?
ふたつくくり
違う小児科いってみます!
ありがとうございます!