※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまごわらは
妊娠・出産

妊活や妊娠中の葉酸サプリについて教えてください。どんなサプリを飲んでいましたか?会社名も知りたいです。

妊活中や、妊娠中に葉酸を取らなきゃいけないらしいのですが、皆さんはどんなサプリを飲んでましたか??
良かったらどこの会社とか詳しく教えてください!

コメント

ピジョンの葉酸カルシウムプラス飲んでます(^-^)
オーガニックなものも悩んだのですが、価格面と手に入りやすさで選びました!
たまごクラブとかにも載ってるので、間違いはないかなーと!

• こまごわらは

こまごわらは

ビジョンは手に入りやすいですものね!
    ありがとうございます

• 2月5日
*K♡MAMA*

私は強かったのでベビーメーカのピジョンから出てる葉酸サプリを飲んでました!

まみまま

私はサプリは摂ってませんでしたよ( ¨̮ )
病院によっては妊娠中より妊活中の葉酸摂取を重要としてるとこもあるしと思って気休め程度に葉酸入の野菜ジュースを飲むくらいでした( ¨̮ )

manami03

近所のドラッグストアで気楽に買えるという理由でピジョンの葉酸サプリメントを野菜不足な日に補助的に飲んでました。が、オーガニックの物と比べると添加物も多く不安要素はゼロではないみたいですね。
ベルタというサプリが成分、安全性ともに評判良いみたいです!
葉酸を摂ることで赤ちゃんの神経系異常リスクが減ることは研究で分かっていることなので、あくまで普段の食事の補助としてですが、摂ることをおすすめしたいです。