※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

質問です!距離が近く仲が良い方で、1.子供を会わせる頻度2.会う約束をと…

質問です!
距離が近く仲が良い方で、
1.子供を会わせる頻度
2.会う約束をとりつけるのは旦那さんか自分かまたは義母
3.会いに行く時、旦那がいるかいないか

今回初めて子供を見せに行きます
旦那さんは仕事なので私と娘で行きます
私としてはお義母さんが好きだしちょくちょく会わせに行きたいです
が、まだお義母さんには小学生の子供がおり平日は働いているのであんまり行くのは悪いかなと思ってしまいます‪‪💦‬
月一は必ず会いたいのですが多いですか?😣
皆様の会っている頻度が知りたいです😢

コメント

ぴよぴよ

週1ペース
私からも旦那からもあっちからも会おうとか誘ったり誘われたり
旦那がいてもいなくても行きます!

ぽんちょっ

だいたい週1です。
会う約束は私かららです。事前に電話して行っていいか聞きます。でないと義母は外に出るのが好きな人なのでいないことが多いです。
会いに行く時、旦那がいないこと多いです。
旦那が休みの時でも旦那を家に置いてきて会いに行ったことあります(笑)