※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.n
妊娠・出産

里帰り出産で寂しくなりますか?初産でつわりがひどく24wで実家にいる状況。家が落ち着き、夫といる方が心地よい。母親になるのに泣いているのはダメでしょうか。

里帰り出産って寂しくないですか😭?
今回初産ということもあり、妊娠が分かった時点で里帰り出産と決めていました。
本来であれば34wまでに帰省・分娩先の健診受診で良いのですが、つわりが酷く入退院を繰り返しておりその後も体調が優れないので、24wで帰省し、そのまま実家にいる状態です。
これまで夫にはずーっとお世話になりっぱなしで、これ以上負担をかけたくないのと、飛行機での距離ということもあるので実家にいることは私が決めましたが、いざ離れるとやっぱり寂しくて😖💦笑
それになんだかんだ家の方が落ち着きますし、夫といた方が心地良いです(´・ω・`)
母親になるのに泣いてばっかじゃダメですよね😭笑

コメント

sugar

わたしは、産後から
里帰りしました!
寂しすぎて、旦那さんも一緒に
里帰りしちゃいました☺️

いま、泣いてていいんじゃ
ないですか。
生まれたら泣く暇ないですよ😂

  • m.n

    m.n

    産後からだったんですね!旦那さんも一緒だと、色々心強いですね✨

    • 1月23日
いちむら

私も飛行機の距離です!寂しかったです!
毎日スカイプしてました笑笑

  • m.n

    m.n

    やっぱり旦那さんと離れるって寂しいですよね😭😭飛行機の距離だと、なかなか頻繁に会えないですし⤵️

    • 1月23日
kaaa

私は32週前に
里帰りしましたが
実家が快適過ぎて
元の家に帰りたくないです😂笑
しかも田舎に嫁いだので不便な
地域なのもあり、地元の方が
色々お店などもあり楽しいし
落ち着きます😊
旦那に家のこと色々頼んできたので
ちゃんとやってくれてるか
心配ですが😂💨

  • m.n

    m.n

    本当ですか!笑
    時間が経てばわたしもそう思うようになるんですかね😂
    家のことは、、旦那さん信じてお任せしちゃいましょ😁

    • 1月23日