※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

下野市小金井にある、たかはし眼科行ったことある方いますか?結構混みま…

下野市小金井にある、たかはし眼科行ったことある方いますか?
結構混みますか?
病院自体はどうですか?

コメント

Eddie

3ヶ月ほど前の平日の開業10分前程に行ったら、自分は3人目くらいの受付でしたがそのあと開業時間になると続々と患者さんがいらしてて、
診察終わった時にはもう待合の席が埋まってました💦
病院自体はそんなに大きくなかったですが、帰る頃には駐車場もすっかり埋まっていたし、結構混んでる印象でしたね。
先生は、物腰の柔らかな女医さんで、話しやすかったです。そしてスタッフもなぜか女性ばかりでした😆笑
自分も赤ちゃんを見てもらいましたが、落ち着いて診察できました。ほかにも小さなお子さんもかかりに来てましたし、安心して通えるのかなと思いましたよ。

y_mama

いつも混んでますねー💦
でも、看護師さんも先生もとってもいい人で良い印象を受けました!
娘を見てもらったからか、順番を明らかに早くしてくださいました✨なので、ほとんど待たずに帰ってこれました。とってもありがたかったです(๑>◡<๑)