※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつんママ
家族・旦那

皆さんは結婚記念日にプレゼントされたりしてますか⁉⁉毎年ディナーに行…

こんばんは。
皆さんは結婚記念日にプレゼントされたりしてますか⁉⁉
毎年ディナーに行ったり子どもが産まれてからはなかなか行けないのでお家でご飯を作ってたのですが。

今年は息子も1才4カ月になったので息子も連れて行きつけのカフェにディナーを予約してます👍
2人目もお腹にいるのでなかなかお金の余裕がないのですがペアのものだったりなにかプレゼントしたいなぁと思い…皆さんはどんなプレゼントをされたりしてるのかなと思いまして。
よかったら教えてください😌

コメント

ronnaa

我が家はお揃いの靴だったり~お揃いのアンクレットだったり~です(^^)
アンクレットはハンドメイドの物で値段もお手頃で意外にいいものがありました☺

• なっつんママ

なっつんママ

靴いいですねぇ❤
    お揃いのものを持つ年じゃないんですけどなんとなくいつまでも仲良く過ごせたらなぁって✨
    ありがとうございます❤

• 2月5日
りふる

我が家はプレゼントはないですが、その日はちゃんと帰って二人で食事を食べるようにしています。

そしてなんとなくですが、お互いに感謝を伝え合っています。
今年はプレゼント用意しようかなぁ。思い出に残るものがいいですね!

• なっつんママ

なっつんママ

お食事を揃って食べることってほんと大事ですよね😌👍
    思い出に残るものがいいですっ❤

• 2月5日