※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

産後初の体重計測で、2800gの赤ちゃんを産んだが3kgしか減っていない。入院中に食べ過ぎたか心配。胎盤や羊水を含めると4〜6kgになると聞いたのに…

産後初の体重計測!2800の子を産んだのに3キロしか減ってませんでした!!入院中食べ過ぎですかね?!😖www
胎盤やら羊水やら含めると4〜6キロになるって聞いたのに…(笑)

コメント

いりたけ🍄

分かります🤣🤣
あれ?他の体重増えた分どこ行ったー?って感じですよね🤣

• ママり

ママり

そうなんですよ😂😂お腹も空くし喉も乾くしやっと妊娠期間終わって好きなもの食べまくってるせいでしょうか…やばい😂😂😂

• 1月23日
なつき

体のむくみもあるかもしれません😊
あたしは産後足が象のようになりましたw

• ママり

ママり

本当にパンパンになっちゃう人もいますよね!写真見てびっくりしました!
    わたしもベッドに寝てるだけで足に跡がつくので多分むくんでます💦あんまり自覚はないんですが!

• 1月23日
ゆー

わたしも産後4日目に測りましたが、1キロしか減ってませんでした🤣
けど、今ではマイナス8キロで、最後はプラス7キロだったので、1キロ元より痩せました❤️

• ママり

ママり

1キロ🤣🤣いっぱい食べちゃいますよね❗️❗️
    ほんとですか!希望が見えました!がんばろ〜💦💦

• 1月23日
  • ゆー

ゆー

完母ということもあるかもしれないですが、ほとんど何もしてなくても減りした👍
    あとは家事とか抱っこの間にスクワットしたりとかしました!

• 1月23日
  • ママり

ママり

完母なんですね〜!!授乳って痩せるって言いますよね。すごい。
    妊娠発覚直前にダイエットしようと買った器具が実家で眠ってるので家に持ってきたいと思ってます!ww

• 1月23日
💕20💕

妊娠中10キロ増えて4175の子を産んで退院の時には妊娠前の体重に戻ってましたw
ですがお腹のブヨブヨは戻りませんw

• ママり

ママり

え!!すごいですね、、、わたしも10キロ増です。人生で一番重いです…
    お腹は全然ぶよぶよしてないんですが、、ぷよぷよしてます。子宮の縮みが早いらしいのでぷよぷよなのかなー!とか思ってたけどこれ、ただのわたしの脂肪なんですかね??😂😂

• 1月23日
とも

私も産まれたら妊娠前の体重に戻ってたんですが、お腹のブヨブヨは戻りません(ノД`)

• ママり

ママり

すごいですね!!突然痩せるとブヨブヨになってしまうんでしょうか…😖😖💦

• 1月23日
K

あたしも今回はビックリ∑(๑ºдº๑)!!
2500グラムの赤ちゃん産んで退院の時は1㌔しか減ってませんでした😂
帝王切開で3日間、何も食べて無いのに……
4日目からは凄い量のお食事
プラスおやつ
今は産む前より8㌔痩せました☺️

• ママり

ママり

食事だけで3食結構なカロリーですよね!バランスはすごくいいんでしょうけど!!
    プラスわたしはお見舞いでもらったお菓子などつい食べちゃうので…ダイエット頑張ります❗️❗️

• 1月23日
ゆき(o^^o)

私の場合は、3日後に測ったところ、むしろ、、2キロ増えていました、、

1ヶ月で増えた分含め8キロ落としました。